秋の気配だね、ブーツがそろそろ、って感じだよ。
(^。^)

前に WescoとかWhitesとか紹介(検) したけど、ロングブーツ、今回 見せとく?
(*^o^*)

首痛み出してから全く履かなくなったブーツ。
(T ^ T)

《TonyLama》
026f1835.jpg
ちょっとタイトな仕上がり。サイズは必ず履いて確かめないとダメだよ、色々だからね。
(*^_^*)

実家には、中学時代のこの手のウエスタンブーツが、まだ、まだ捨てずに残ってるわ、

安っすいヤツなんだけど、シャチハタネームでバイトして自分で初めて買ったモノ。
(*^◯^*)

好きだったんだなー、ボロボロなるまで履いたかんね。合わなくて踝あたり血だらけにしても履き倒した。
(T ^ T)

写真のはここ10年くらいのものだから、足にピッタリ合った楽なやつだけど、昔はそんなに品物がまず無かったし、無理して買ったし、無理して履いてたなあ…
(⌒-⌒; )

《Justin》
74138171.jpg
トニーラマよりゆったり目。大人っぽい。

詳細はわかんないね、名称とか素材とかは。

全然履かなくなったけど、それでも大事にしてるよ。
(^。^)

今、手元にあるウエスタンブーツ2足。
(^_^)☆