俺が怒りを表してんのは、煽られて?ただ乗っかるから、だよ。誰も彼も。
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

何もいちいち気にしないし、なんなら本当 好いヤツ沢山知ってるし、
(-。-)

あーだこーだ区別してたら生きてけない、つの。
(ーー)

親愛なる隣人。俺ぁ昔から分け隔てなく人もモノも愛してきたけどね。

《ヤンガリー》unknown
34368eef.jpg
《グエムル 江漢の怪物》('06/韓国) なんて、アジア最高の怪獣映画の一本だと思うよ、

…そしてこれを見よ!《ヤンガリー》のカッコ好さ!映画 ('99/韓・米) はダメだったけど…わざわざ新宿のビデオマーケットまでこのソフビ 買いに走った程だよ、
(^O^)/

それよりもこの映画に関しては、主題歌が更にこの作品の質を落としてる。あの知ったか顔線男(別にキライじゃない) の酷い日本語の妙な歌、メロディすらオリジナルじゃないし、

主題歌を きちんと自国の"歌の歌える歌手" のオリジナルで流すべきだったよ。バカにしてんのか、とか興醒めしたわ。
(`_´)ゞ

この映画の主題歌に関して"だけ"、限定の話しね。
(⌒-⌒; )

《プルガサリ》マーミット製ソフビ
55f388d8.jpg
これは北の監督が亡命したかなんかで日の目を見た傑作怪獣映画('85/北朝鮮) のソフビ。
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

このマーミットのソフビはイマ五だけど、《プルガサリ》の映画の着ぐるみの造形の見事さと云ったら!真面目に驚くから。
(*゚▽゚*)

プルガサリのスーツアクターはゴジラの日本人だし、ヤンガリーだって韓・米合作だし、いちいち分けたり隔てたりしてたら佳いものなんて見付けられない、作れないって。
(*^^)

俺は自分の利益の為に乗っかろうとする連中、祭ろうとする輩に怒りを感じんだよ。

そんな連中ばかりじゃないの解ってるから、尚のこと憤りを覚える、ってこと。
(。-_-。)

好き嫌いはあるよ、だけどイイものは好いし、その思いを隠したり、偏見の目で見たりはしない。
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

何処の国のどんな事も、誰に対しても。
(◎_◎)

逆に そう見てくるからこっちもそう見ちゃうんだけどね。
⊂((・⊥・))⊃



※9月11日初出。(9月15日俺log人気記事PC版第3位)