どうだろ?これ、運が向いてくれるとイイけど1000円しないからな。
(T_T)

印鑑、作ってみました。
669051bb.jpg
水晶とかなら、かなり効果 期待できるんだけど、ただのアクリル。

とりあえず、1000円しないで開運したらラッキー。無理か。
(*^◯^*)

昔、母親がバカ高っかい何十万もした印鑑、近所の知人で、友人のふり、してる人から作らされて、その人の旦那が印鑑職人だから、みたいな…

当時 母親本人と、母親の男、俺たち小中の 未成年の兄弟の分まで200万近い金額の…

あ、一時期流行った印鑑詐欺とは言わないよ、ちゃんとしたもんだとは思ってる。

でも、これで開運しなかったら返金してくれんの?って言いたい程の 友人割引価格。

本当に友人なら、そんな金 金ばっか言う付き合いなんてあるか?つの。近所中、皆ーんな買わされてたわ、印鑑。

俺の知ってるやつにそっくり。なんでも金、金。まず最初に金。
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

今はさすがに 母親の口からはその人の名は出なくなったけど、そんな付き合いでもなけりゃ、ご近所さんから仲間外れにされちゃう、ってことだったんかね?

俺の勉強机も、ユッタリ過ぎて寝ちゃう椅子も、うちにあったまともに使えそうなモノ、俺が居なくなった途端、ハイエナの様にそこん家がくれ、つって持ってったらしいけど、

値踏みしてた?よく見てるよねー(⌒-⌒; )

別に何にも困ってないんだぜ?子供2人居て、机も椅子も普通に有る、どちらかと云えば普通の家だったのに、うちみたいな貧乏人からよくもまあ…

ま、遠い過去の話だからイイけども、今また付き合いとかなったら、何がなんでも反対するわ、

はい。⊂((・⊥・))⊃

怖ぇーよ、友人て言い方の脅迫。
(・⊥・)

あの象牙の実印、なんかどっか運がよくなかったからな、

自分には荷が重過ぎたのかもしんないし、こんな安物でも自分で作って…その方がきっと俺には合ってるかもしれないし、
0a8d64d0.jpg
分相応。(*^o^*) 悪かったな。

そーいえば、あそこん家のご主人、それから暫くしてあっさり亡くなられて、

やっぱ、それ程優れた職人なら、わざわざ貧乏人相手にせんでも、金持ちから引く手数多、じゃなきゃウソだろうし、

開運吉相、を売りにしてんなら、自分家がいちばんそうでなきゃこれまたウソだし、

貧乏人から、そのセールストーク、開運吉相です、と引き換えた金額の分、自分の人生としっかり等価交換したのかな?とか思う。

バカ高い印鑑だから、って開運するなら、皆んな幸せ。
(((*・⊥・*)))