さっきまで45位だったんだけど、今見たらランク外。
(T ^ T)

前回、トミカファンに見捨てられた、と書いてからずっとランク入りしてたのに…
(T_T)

とか言っても最近はトミカ、紹介できる様なものが無い。
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

【トミカ】
91548f87.jpg
『Mercedes Benz SLS』(奥)、『SPEED RACER MACH 5』。

これだけで終わったらますます見捨てられそう…
(⌒-⌒; ) なので、トミカ以外のミニカーでトミカる。

【NOREV】
e7af4676.jpg
『CITROEN GT』(奥)、『Chrysler ME』。

トミカじゃないけど、精密な造形が細部まで美しい、最近の超カッコいいコンセプトカーはやっぱノレブ、かな?

【Lintoy】&【CORGI JUNIORS】
c77d4da3.jpg
名車『MERCEDES BENZ C111』(両方)。手前が【Lintoy】版。

リントイ(読み方 合ってる?) というメーカーは、この"C111"を入手して初めて知ったブランド。

黄緑のボディがそそられる。ガルウイングなんだけど、何故かこの"C111"は、どちらも後ろのエンジン部が開く。
(^O^)

【MATCHBOX】&【HotWHeeLs】
ecaf1fd5.jpg
『OPEL SPEEDSTAR』(奥、MATCHBOX】、【Stingray Concept 】。

この辺りは、カッコ良さだけで入手した最近モノ。赤のホットウィールなんてサティで199円。

【HotWHeeLs】&【majoRETE】
8e16166c.jpg
『'67 Pontiac GTO』(奥)、『HONDA NSX』。

マジョレットの"NSX"のグリーン!、にしてもそんなに不格好じゃないし、こいつからマジョレットもよく見る様になったね。

ポンティアックはボディに『ホットウィール』!!どんだけ言いたい!!くらい入ってて笑った。しかも10番。サティでこれも199円。

【WHLLY】&【CORGI JUNIORS】
e6330b6d.jpg
『LANBORGHINI MURCIELAGO』(奥)、『MARCOS"XP"』。

ウィリーのムルシエラゴは上板の質屋で200円だかなんかで購入。

マルコス?XPは、俺の中ではマセラッティ・ブーメラン、ランボルギーニ・BMW(M1) と並ぶ、幻のスーパーカー。

こいつがYouTubeで、実際に爆音上げて走ってるの見て感動したもんな。

ただ、爆音…轟音の割には、ゆーっくりゆーっくり走ってたけど。
(*^o^*)

以上ですぅ。トミカファン、ミニカーファンの皆様、緩〜い記事やのう、とかお思いでしょうが、

これにこりずまた遊びに来ていただければ、と。
(*^◯^*)

トミカ、頑張ろ。(^O^)/