……「こないだはたくさんパトロールしたにゃ」…
73c71545.jpg
「あれは、弟パパしゃんと竜王峡にキャンプに行った時のことにゃ.。oO…」

d47bd9aa.jpg
「アタシが何処かわかるにゃか?…」
6320c860.jpg
「アタシはここにゃ…」

「山のずっと上の方まで行って、弟パパしゃんの「帰るよ」の声が聞こえないくらい遠くまで登っちゃって、危うく遭難しかけて、また独りぼっちになっちゃうとこだったにゃ…」
(^◇^;)

「で、ドキドキしてやっとの思いで家に帰れたのにゃ。…そうしたらグランマ(お母さん) がアタシを優しく撫ぜてくれたにゃ…」
d027b4f7.jpg
「グルグルグルグル…」

「温ったかい手、だったにゃ…」
3af7a8bc.jpg

「それは まるで魔法の手、だったにゃ…」
72e96088.jpg
「独りぼっちはもうイヤにゃ…」


(c) George Records