今、俺log検索ワードランキングの1位だよ、ソフビ。
(*^o^*)

映画版"ウルQ"(検) に登場の薙羅(ナギラ)が15位と、
σ(^_^;)

『リバティプラネット / A-toys』"薙羅(ナギラ)"
113b4d76.jpg
こんなんしかないけど好かったかな?

5d8a12ba.jpg
塗装済み完成品で発売されてたやつだね。

バンダイのウルトラ怪獣シリーズ、スタンダードとの比較。
d26088b9.jpg
パワードモンスターくらいか?

ウルトラQで映画版、円谷怪獣にしては冷遇されてない?バンダイのウルトラ怪獣シリーズで是非見たいよね、やってくんないかな?
(*^o^*)

映画がコケたからかな?確かに眠いっちゃ眠い映画でした。失礼。
(^○^)

でも"薙羅"(ナギラ) には罪はない、つーか以外とカッコいい怪獣な気がしてるのは俺だけ?
σ(^_^;)

はい。そんな訳で"薙羅"(ナギラ)、ご紹介いたしました。
d(^_^o)