こないだのトミカ記事ちっとも珍しくもなんともなかったよね、現行だし、別に…

あれじゃただ写真載せてみたかっただけ、みたいだった。すんまそん。

それでも俺log検索ワードランク30位。ちったぁリベンジしなくちゃね。

よくわからんねん、どれが珍しいとか面白いとか?

これは?

e9a287c7.jpg

『フランスベッドのキャンピングカー』だって…
d(^_^o)

3de3d18f.jpg

ドア開閉!ウケる!!(^O^)

0e59696d.jpg

見よ、この俺の箱ボロぶり!!これじゃあ意味無くね?

これがどんなもんかは知らんけども、ちょっと古そうだったのでご紹介。
フランスベッドは、キャンピングカーを販売してたの?

それにしちゃあ、ただのキャンピングカーにしか見えないけど…

ダメ?また空振った?
(T_T)

では、先月ずっとランク入りしてたこれ、お詫びに見せとく。

10b5f09f.jpg

『春華堂・巨大うなぎパイ トラック』

うなぎパイの巨大模型が荷台に搭載されたトラック…の体。

今回はこれにて…m(_ _)m