着ようとして数年前の夏前に準備したまま、着ない。
(T ^ T)

なんだろ?出すと気後れすんだよね、半袖 ノースリーブ系。

c9ca2bcb.jpg

春先から夏前にかけて、俺がユニフォームの様によく着てるのが、黒のダウンベスト。

これはその同じ『THE NORTH FACE』の色違い、古着。

4fcb74e5.jpg

ダウンも打ち直してあってフカフカ、綻びも丁寧に補修してある。

すごく気に入ってんのに、まだ一度も街へ着て歩けてない。

前logの『INVERALLAN a3』ニットカーディガンと同じく、色が理由やね…
(T_T)

やっぱこの飛蝗(バッタ) 色には気後れすんでしょ、バッタ色には。

(~_~;)じゃあ 何故買った?


0259c8d0.jpg

で、中にこれを合わせようと、これも古着なんだけど、『PENDLETON』のネルシャツ。

6efb9131.jpg

これはこの辛子(マスタード) 色がネックだわ、

これの上に飛蝗色のダウンだと、もうこれカメムシ野郎だとか言われるに決まってるもんな…

じゃあ?何故この色にした?

で、結局無難な暗色系でお茶を濁すことになる。本当はアロハとか好きなのに…

b74a2d9c.jpg

原宿でライブしてるころに買ったね、これ、『TRIBAL×Dickies』。俺のお宝。

22aaf79c.jpg

言っちゃあ悪いが、メイドイン・ニカラグゥア、だぜぇ?NICARAGUA!!

それはどこ?って感じだけど。

この下に、長袖のTシャツ着て、上着にして羽織る着方するんだよ、俺は。

で、紺色てのがちょっと寂しかったから、似た様な開襟シャツっぽいのを こっちに越してから古着屋で入手したわけ、

濃い目の緑色のやつをさ…

f09659bc.jpg

写真だと、工場の作業服色に見えるけど、結構キレイな濃緑色。

で、帰ってから『TRIBAL』と比較してみたら、何と同じマテリアルの製品やん。

このシャツの袖に『TRIBAL』と刺繍入れたら同じものやんけ。

c7b147c4.jpg

こっちは600円くらいなのに…

紺色の『TRIBAL』は数万もしたのに…
(T_T)

で、なんとなく両方のシャツに翻弄されたか、なんか気後れしちゃって、それからはまだ一度も着てないんだよ、この古着の『Dickies』と両方。

だってさ、刺繍以外は同じなのに、何この価格差。

詐欺られた気分だわ。なんだか。
(~_~;)

てなことで、着ない服がいっぱいあるんだよ、俺。

歳とともに無頓着さが消えてくよね、はぁ?何それ?みたいなカッコ、恥ずいもんな、今は。

ま、年相応、てのは大事だけどね、これでも派手だと言われてるのにこんな風…

でも、ハンガーに着せっぱなしじゃせっかくの服が可哀想だから、

今年はなんとか着る方向で…
(#^.^#)