なんか、俺ブログ内の人気ブログ、てのが表示される様になった。

一位は案の定『AJKO』。俺検索ワードランキングでは『リアル・スティール』原作に抜かれ二位に後退したけども…

で、人気の俺ブログでは、二位と五位が『時計』関係で、後は『ヤマさんのトウモロコシ』と『プリンちゃん』の記事。

検索と人気、どちらにも入ってるのは、AJKOと時計なのだが、今回は時計ネタ。つか AJKOはlogる事がもうない。

766b40fe.jpg

ライブでしか使わない時計ね…これは『VOLTAGE』つーブランドだけど、古着屋で中古で買ったやつ。

黒金デカ面に石が散らばめられたド派手な時計。

2e9c80cb.jpg

これも中古の『VOLTAGE』。銅色盤面全面石デカ面の、一応クロノだが動くのは時計機能だけ、 つーなんちゃってもの。

どちらも、クラブで悪そうなブラックな人が好んで着けてそうなやつね。
(T_T)


そしてこれが…今度 歌う時にはこれを着けてやろうと、そう決めてる…
f6cfa8f6.jpg

黄金色の『G-SHOCK』。カスタムみたいよ?散りばめられた石が美しくド派手なお品。

よく見かけるよね、ドンキみたいなとこで結構見る。
中身はホンモノの"G"で、ケースがスチール製みたい。

また人前で歌える様 努力しなくちゃ。
(^。^)

時計は、時を刻むものだけど、合ってなければ、動いてなくちゃ用を成さない。

時を刻み続ける為に、歌わなければ、俺も壊れた電池切れの時計と同じだから。

ま、ただ動いてるだけじゃ、ただの時計なだけだけど…

俺の時計が全部、自分の歌を歌うために時を刻んだら、俺にはそれが希み。

自分に負けないよう、また歌う為に、この頸の痛みに打ち勝たなきゃ。

d7bea8e0.jpg

こんなしてみた?どう?おバカ…(T ^ T)