こないだのこのlog.、Tシャツが臭そう!とか言われたので、かなり傷付いたぜ。
(T_T)

臭そうじゃないやつもあるぜぇ?て、ことでやり直してみました。

6066366d.jpg

この無地のTを、一年通して取っ替えひっかえ着てるぜぇ?

a8ebeb43.jpg

黒だけでなく、白地も勿論あるぜぇ?(トライバルと並んで俺の大好きな、ZOO YORK)。

84987607.jpg

NBAのオールスター・ドリームチームT。

786cc517.jpg

バタリアンのT。

6172730f.jpg

ゴジラvsC・バークレーの珍しいT。

26cc87fe.jpg

みちのく、第一回ふくめんワールドリーグ戦T。

とか、毎日着た切り雀、ちがいますから!
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

柄物は、部屋着に、無地は外着にしとります。
(^O^)/

で、こちら、臭そう!と言われたTシャツ、
e145b65e.jpg

うむ、確かに臭そう、ちゃ臭そう…
( ̄◇ ̄;)

て、事で。高野十座・上 普段着は期待はずれ?それとも期待通り?