昨日は招き猫のおかげ?今月一番の開頁数。

つーか、今月も先月をあっさり更新して、まだまだだけど、月万はほんと夢じゃなくなってきた。

何か、犬猫の写真送って、と弟に頼んだら、可愛いの来たから使える?かと思ってたのに…

弟が「ブログ始めました。」と、今月からアメブロでやりだしたらしいそこに、送られてきた写真が既に使われてるやん。
( ̄◇ ̄;)

何してくれとん?(~_~;) いきなりボツやで。


で、弟のブログ?ちょっとまだ紹介はできない。

日本人で、馬場、猪木を唯一フォールした、プロ中のプロ、そんな選手のファンからしたら、怒りで店に火付けられちゃうんじゃないか?とか思うし、

タンメンさんの生保問題のアンチには格好の餌食だろうし、

自分は体重気にしながら、自分の焼く焼き鳥を腹いっぱい食べに来て欲しい、てのは

髪の毛残り少ない人に、パンチパーマ勧めるみたいなもんだからな…本末転倒。

まだ、カッコよく見られたい、とか、遊びたい、て、とこからは卒業はしないのね…これまでの呪縛からはなかなか抜け出せないんだ。

と、俺の感想。配慮と言葉はかなり要るよね、どちらも足りない、かなりヤバいかと思ってしまった。
(; ̄ェ ̄)

この人はいったい何処に向かい、誰に何を云いたいのだろう…って…

誰かの真似は 結局、誰にも成れない、ってことだから。

ま、痛い思いも勉強、と言いたいけど、そんな年でもないしな、

ブログ以外の他のものが炎上した!なんて洒落になんないし…

不安なってきた。(~_~;)