最近も 俺の右腕には強力!相変わらずのカスタム、Power Stones二連(検)。

左腕には9万8千円定価なのに2千円査定の腕時計、『J・HARRISON』。
(T ^ T)

薬指にはほとんどいつもクロムしてんだけど、最近ちょっと『Jastin Davis』のリング。

これはね、当初は派手かなあ〜とか思ってたのね。平打なんだけど、二連、14の…ハート♡、星☆、王冠、スカル、なんかが刻まれてて、
その合間合間に、赤、緑、黄、青、黒、紫、
ピンクなんかの石、たぶんジルコニアが埋め込まれてる。

最初はしなかった。殆ど。その辺に置いてるだけで。
でもこの2千円査定の『J・HARR….』と合わせたら、つーか、この二つが呼び合うのよ、なんか…

妙にマッチしてて、最近じゃ寝る時はこの2つを付けて寝る様になった。

左腕のPower Stones(以下石ブレス) が引き合わすのかな?

この 今の組み合わせ…石ブレス、なんか力 強いから。やたらと引き寄せる。人だったりモノだったり。睡眠中の変な声も聴こえなくなったし。

そーいえば、龍の黒い石も引き当てたな。

宝クジ買っちゃう?
(^_−)−☆

『J・HARR….』の腕時計も、ステンレスボディに、両面スケルトンで透けてるから、中のムーブメントの動きが覗けて美しいのよ、で、リングと合わせ安く思えたのかな?…

値段は関係ないよ、その魅力は。モノも人も…

なんかね、…俺の場合、相性みたいなものってあるよ。
クロムだとグリサブとかじゃないとしっくりこないし、GMT×クロムだと、一匹狼、家族は持たない きままな一人暮らしとか。

最近は、石ブレスがメロディで、リングが歌詞。時計がハーモニー、みたいな。

うまく揃えば素敵な"歌"。かな♪

んな感じ。(=^x^=)