また、弟はすぐ調子に乗る。
(~_~;)

やっぱお前に goro's はまだ早い!!
(^。^)

お前には、イナゴロ(稲垣吾郎) の顔のプリントされたT、野口五郎のダジャレ、あたりが抜群に似合う。

焼き鳥 焼きながらそんなんで接客。
(^ ^)

朝からゴリゴリ背中が痛い。最近 売っとばしたろうと整理してるミニソフビの雪崩…寝苦しさに気付けば、背中に敷いて寝ちゃってて目が覚める。
(T ^ T)

ほら、凹みや歪み 直さないとさ、やっぱ買う方も気分悪いでしょ?で、出して磨くんだけどさ、Mの『トライダーG7』(クローバー) が特に大敵。こいつは尖ってて痛い。
(ーー;)

あとはやっぱ気圧。雨降ると首にくる。ボーッとするからよくわかる。辛いねこの時期、湿気もあるのかな?
(; ̄ェ ̄)

夏に向けて、実家の店の壁一面に、風車…ほら、縁日とかで売ってるアレね…を、簾に刺して飾ってみたら?と弟に進言。

軒先に下がった風鈴をBGMにして…

風車が風にクルクル回って…福岡の乾いた夏風は…緑の放つ風だね…夏の終わりには格別…風車に合うと思うんだよ、俺は昔から…

夏祭り、と潮風、のイメージだろうか…

澄んだ小川みたいな空気だよ、抜ける様な空、真っ白な太陽…
(^_^)☆

サザンの『真夏の果実』だっけ?…が流れてたら、それにピッタリな、そんな土地。

地元に居たら気付かないだろうけど、東京に居ると、そんな風に思いを馳せる我が故郷。
(=^x^=)

ど、ど田舎で、不便だけど…
(T ^ T)

太陽の柔らかい午後の陽射しに、ニャンコが毛を繕って、丸くなって身体を舐める…

回る風車にタマとりながら…

そんなんが実現したら、最高!
\(^o^)/

goro's は、その出来映えにかかっていると云っても過言ではない。

天狗ってる暇があったらしっかり町内の皆様も愉しませなくちゃ。な!弟よ。
( ̄^ ̄)ゞ