近しい人は皆 連絡先知ってるし、連絡も取り合えるんだけど、ちょっとあの人どーしてるかなぁ?なんて人は、誰も一人も、Facebookすら見事にヒットしない。

名前だけじゃなく、色んな細かい情報も入れてんのになぁ…?Twitterくらい出ても良さそうなもんなのに、画像で見るけど本当出ない。
(T_T)

連絡とれない、俺が逢いたいと思う人、幸せでいて欲しいと願う人は、そんなんに登録なんぞする必要なんてない、ってことなんだろな…

逆にバンバン出たら出たで怖いけどね、色んな意味で。
!(◎_◎;)

あ、俺は出るけどやってないよ、このブログしか。何度も言うけど。
(ーー;)

自分が逢いたい、と願うのは、後悔だったり反省だったり、間違っていたのは自分だったと、今になって…月日に教えられた事がたくさんあったからだろう。

得てしてそんな人こそ、どこをどれだけ捜しても出て来てくれず、せめて…自分の存在だけでも知っていて欲しいと思う。

きっと、元気でいて欲しいと願う。

こんなふうに年に一・二度、もしかしたら と捜したりするのは、本当にすごく近しかった人、今でも 想い出せば、心にその人だけの美しい音が鳴る、そんな人達だけ。親友だったり仲間だったり…

…夢に出てきた君、だったり…

これだけネット全盛の時代に、まるでわざと、その人だけを選んでるかのように 何故 一切みじんも出てきてくれない?(゚д゚) うちの弟ですら出るのに…

あれかな?名前とか漢字とか間違ってんのかな?でも顔写真で見てるんだけどな…

再会の年だろう?細木さんほんとかよぉ?

ま、逆を言えば俺が頑張れ、って事だな。頑張れば気付いてもらえる。

生きてるうちにもう一度逢いたい人、か…

願い叶う様頑張らねば、皆んな天国に行っちゃったからね…

あっちでも、逢いたい人に会うには色々大変なのかな?捜したり、アポ取ったりしなきゃやっぱダメなんだろうか?

それにしても、つまんねぇこと考えるなぁ?俺って。
ヽ(´o`;