最近は食パン食べるね、本間製パン(検) を食べてから、やたらと食パン好きになった気がする。
( ^ ^ )/□←コレ

昔は熱くトーストした焦げの表面にバターたっぷり塗ったくって、白砂糖をこれでもか!くらいふりかけて食べる、つー…健康を一切度外視した傍若無人な日々だったよな。

それがさ、最近の 俺的飯の食し方は…

質の高い(値段も高い) 、なるだけ無添加の食パンに、70%脂肪分カットのマーガリンを申し訳程度に塗り、100%サトウキビから作った、きな粉色した砂糖をパラパラふりかけて、ペプシでもビールでもなく柿の葉のお茶で流し込む。

たまーにだけど…(^_-)

あーなんか自分らしくない。なんてお上品。
( ̄◇ ̄;)

おい俺!本当にそれで好かったんか?って、

そりゃもう、身体の為なら必死です。また人前に出たいなら…

今のままじゃ歌う以前の問題。逢いたいと言ってくれる方々に失礼。
(ーー;)

だから健康的だよー!!夕飯は必ず野菜メインだし。
(^_^)

たまーにね、ほんとたまーに、外で飲んだり食べたりした時以外は、家では酒もジュースもノンアルコールビールさえ殆ど呑まなくなった…

ワイルドじゃないぜぇ〜ワイルドじゃなくなったぜぇ〜(byスギちゃん風味)

三度々、何か身体に入れる、てのもするし、ヨーグルトもプレーンなまま食べる。

昔は砂糖入れないと食べなかったのに…
(-。-;

いちばん変わったのには、やっぱり環境変えた、てのがあるよね、

思い切って余分な、無駄なものを全部排除し、せめて自分をまず思い遣る、てところから始めなきゃなにもできないまま、そのままどんどん死んでくとこだった…

真実は…他人が、仲間が必要としてる、のじゃなく、利用されてる、て事に気付かなきゃ、犠牲は美徳、優越感に感じるものだから。

ほら、おだてりゃ木に登る、みたいなさ…

誰も 他人の健康なんて気にしない。動かなくなったら別の新しいのに取り替えればいいと思ってる。使い捨てだよ。

だから結構 健康オタクだよ、今は。
(o^^o)

本当の事 言ってくれる人に囲まれて、目が覚めたよ。誰もおだてないし、あおったりノセたりもしない。
その代わり、きついけど俺を想って言ってくれる。心から。

耳に痛い、は、良薬は口に苦し、より効く薬ってことだ。注射はチクッと痛いだろ?

いつからか俺の身体に出るようになったアトピーは、心の拒絶反応なんだろな、嫌悪が表面に現れた。

抱えてた荷物はどんどん海に落として、今は 浸水してきた水を、一生懸命 ちいさなお椀で掻き出して、穴を布で詰めて塞いでる所。

沈みかかった船だから、再生するにはせめて陸まで辿り着かなきゃはじまんないよね、

何にしても、自分で蒔いた種だから、自分で刈り取らなきゃ荒れ放題、持ってかれ放題、だよ。

しっかりやろう、これからも。

だから浮っついた、チャラケた甘〜いお菓子の話は、このlogでは読めない情報だけど、その分未来に繋がる話が出来たらイイよね、

♪こっちのジュースは甘んま〜いぞ、こっちのジュースの方がもっと甘んま〜いぞ♪

そんな見た目だけキラキラした、甘味料たっぷりの、甘いジュースの情報なんていらない。
(・◇・)