「最近、歌の話ししないね?全然」とか言われる。
(^_^)V

歌ね、そうだね、log.らないね全然。
(#^.^#)v

前からそうだよ、周りがそうだった、てのもあるし…

ディッキーなんか毎日ビール飲んで騒いでるだけだっただし、三沢選手や越中さんと、いちいちレスリングとは何ぞや?なんて一度だって語り合わなかったよ。

ブロディさんも、ブッチャーさんも家族の話かギャラの話か、食事の話し?

ドス・カラスさんなんてトレーニングしてんのに、俺が見てたらやめちゃって、どうやってんのかさえ見せてくれなかったもの、
(´・_・`)

G兄だって、訊いても「知らん、わからん」くらいしか言わないよ?世界王者だった頃から…

いちいちあーだこーだ朝まで語るなんて、経験ないわ。

芝居がこうだ、なんてのは劇団の頃は居酒屋で延々語る先輩もいたけど、師匠が、芳雄さんがいちいち語る、てのは経験なかったなあ…

実の父親でさえ、ギターすら持ったの見た事ないよ、流しなのに…

なんかね、言わないよね、普段は忘れてる、つーか、違うこと考えてんだよ、いつも皆さん。

俺もそうだね、歌は今は特に思う時間も少なくなった…
-_-b

はたから見たら どうでもいい様なことが、必要なその時にはそれが出てくる、みたいな日常?ってことなのかな?

よくわからん。歌の話しをしてもきっと面白くないだろうし…

とか思っちゃってんのかも、俺。
♪( ´θ`)ノ

そんな話より、本間製パンの食パンが 超美味しい、だとか、

朱里×華名の試合がどうだった、

ビッグダディの家族は今後どうなる?とか、

そう云う話が好きなんだよね、スニーカーとかシルバーアクセとか…

怪獣とか吹替映画とか、小説とか…
p(^_^)q

健康にはこんな食事を、みたいな話ばかりしてたいんだけど、

ダメ?f^_^;)

歌の話もするよ、そのうち。
♪( ´θ`)v

でも、ジャック(♂犬)さんや、プリン(♀猫)や、なにより ぶんた君(♀猫) の話をしたいんだよね、

弟や、母親の話をね…
(^_^)

大丈夫。俺なんかが語らなくても皆さんいっぱい歌を、歌の話は語ってるから!
(^ー^)ノ

あれだね、歌には嘘があったらダメなんだろね、俺的には。

歌の物語と同じ生き方をしてるから歌い手なんだし、

俺自身を歌ってんだから。

カッコばっか、見栄を張る為、手段、女!女!女!…マニー(お金) ファーストプリーズ!そんな実際に幻滅したのかなぁ…

それじゃあ 俺の歌は歌えんわ。
( ̄◇ ̄;)

そんなんは、ただの嘘つきだよね。
-_-b

嘘つき。(ーー)

また、頭の中が全部 歌になって、魂に音の鳴り止まない日々がきっと来ると信じているよ、

あの頃みたいに、24時間毎日それだけ!みたいな時が またきっとくる。


そうは思ってんだけどさ。
(^。^)