最近は、渡せるものがあるなら早めに渡しとこうと、生き形見じゃないけど、色々配ったりしてる自分がいる。
( ^ ^ )/□←

愛する人に、自分の愛する物を渡す、というのは、愛を渡す、ということ。

それをしないままこの人生を終えてしまえば、きっと後悔することを、俺は知ってるから。

自分の父親にも一度会った時に、10金のごっついブレスを、生き形見だ、って貰ったことかある。

まるで、もう二度と会えないと知っていたかの様に…

そしてそれは、本当に形見になったけど。

それを母親に見せたら、「あたしだって出来るわ」って言い出して、18金の似たようなブレスを、いらねーつってんのに無理矢理くれたりしたな。

いちいち張り合うなよ…
(ーー;)

昔のオッさんくさい、つーか、おばちゃんぽい、感じの喜平のブレスだから、どちらもライブで一度しか着けなかった。恥ずかしいわ。

そのまま形見として、いずれの形見としてどっかにしまってある。
-_-b

贅沢言う様だけどやっぱ、どーせくれるならカッコいいのにして欲しいよね、本当。

後にも先にも生前の父親からの貰い物は唯一これだけ、他は父親が亡くなった時に、自らのレコードと、

そして俺が生まれた時に、遺伝子として渡された歌…

母親の男が、俺の入学祝いの時計を質入れした、その詫びのつもりか?買ってくれた、いちばんお安いROLEX(過去log参照) は弟に渡したし、

最近はその弟も、やたらとカッコいい、奇跡の復刻スニーカー(お高い!) を送って来たりするので、俺も何かお返しできないものか?と考えたりしてはいるんだけど…

なかなかどうして、弟の欲しがる物は、貴重な手に入りにくい物ばかり言いやがるから、難しいよな…
(´・_・`)

カッコいい、ってのを知ってる、てのも困りものではある。
(-。-;

でも、あまりよく知らないけどカッコいいのもたくさんあるぞ!例えば…

【COGU】(伊) の時計。

Cosimo Gucciさん、つーGUCCIの孫?のブランドの時計なんかもオシャレで好きだわ。そんなに高くもないし。

二つ持ってるな、どっちもLIVEで一、二度使った…

クロノ裏スケルトンのと、黒マルチカラー両面スケルトンのと、

クロノは、月日24時間計で自動巻き、裏スケルトンだしなかなかシブいと思うしカッチョいいよ、これは。

黒い方は、両面スケルトンで、針赤秒針黄、ギリシャ数字がマルチカラーで随分とPOPな時計…

両方とも自動巻きで使いやすいし【ELGIN】(US)、と並んで、結構日本じゃ不当な評価を受けてる気がしないでもない時計だね。

最近の【ELGIN】はシブいよぉー!!ペキペキいう金属音が武骨なアメリカぽくて…
( ^ ^ )b←

と、高野十座、お気に入りの時計【COGU】のお話。

次回は【ELGIN】か【MARSHAL】を紹介したい。
(`_´)p←

そりゃ、ROLEXやOMEGAには勝てないかもしんないけど、それぞれ色んな良さがある、って俺は思うのよ、

(^_^)☆←


※合わせて読もう。

よく知らないけどお気に入り時計シリーズ GRAND JOUR
http://blog.livedoor.jp/takanao89/lite/archives/51723509.html

よく知らないけどお気に入り時計シリーズァTECHNOS・T4060』
http://blog.livedoor.jp/takanao89/lite/archives/51670315.html

JOHN・HARRISON、よく知らないけどお気に入り時計シリーズ(画像追加しました)
http://blog.livedoor.jp/takanao89/lite/archives/51660869.html

【PROWLER】よく知らないけどお気に入り時計シリーズ第二弾
http://blog.livedoor.jp/takanao89/lite/archives/51635848.html

ずっと読んでくれてありがとう。CATAMARAN(画像追加しました)
http://blog.livedoor.jp/takanao89/lite/archives/51252042.html