スゴイな!(◎_◎;) 弟よ!これ、あのブルズカラーのジョーダン10じゃん!!
(;゜0゜)

当時も、なっかなか手に入らなんだレアモデル。よく手に入れたな。ビックリ
(; ̄O ̄)

前回の【奇跡の復刻!AJKO(検)】に続く『うちの弟さん、奇跡の復刻スニーカーシリーズ第二弾』ですよ!!
( ̄◇ ̄;)

いつの間にかシリーズ化しとるがな…
f^_^;)

しかし、ジョーダン探したら、本当どこまでも探すよな、うちの弟。情報早いし。

そのくせ、俺のジーンズを 古着扱いして履きたがる妙な男。
(-。-;

弟が、こーしていつも俺や、ジャックさん(犬♂)や、お母んやブリン(猫♀)に、優しい心で気遣ってくれてんのにさ、

心労で病気になる程利用するやつが居る、てのがなにしろ気に入らねぇ。

そこまでして、カッコつけたい?見栄を張らなきゃならない?

そんなに多くを、分不相応に望まんでも、愛し愛され、それだけじゃ満足できない?

誰かを莫迦にして、蹴落として、利用して、見返すのがやり方?

それが幸せ?

それとも、目をつぶって、条件さえ満たしてくれれば、自分の希みさえ叶うなら、どんなことでも我慢する?

おぞまし過ぎて、怖い。

弟は、いつしかそんなものを愛だと信じなくなった。そして今は、どんなことでもいいから、小さな、ほんのささいな、そんな愛を見る人になった。

いや、きっと、そんなどこにでもある愛を、彼は見ていたいのだろう…

こーして俺に、定期的に、焼き鳥やら、スニーカーやら、あーでもねーこーでもねーと色々送ってきちゃあ、関わってくるけど、

(あ?俺が送れ、つってる?!m(_ _)mごみん)

そんな風に、不器用に無骨に、今までの自分を戒め、これが新しい自分だと、愛情表現してるのだろうか…

そりゃいくら自分は変わりました、って、どう変わったか?自分から教えてくんないで、誰も気づかんからな。

普段の行いだったり、気遣い見せたりのさ…

俺は自分らしくしてるだけ、約束はどんなに時間かかろうが約束、自分の出来る、自分に出来ることをするだけ。

かけられる言葉があればそうするし、渡せるモノがあるなら渡す。見せられる背中があるなら何処へでも行く。

愛すべき全てに、愛情を 持てる一杯そそいで、できるなら、どこか遠くの、君にもそれが届きます様に、あなたに幸せでいて欲しい、と願う。

歌う。

今は歌えてないけど。
(;_;)

なんか、悪かったね、逆に。去年の年末の古着が高くついたね、申し訳ない。
m(_ _)m

この【奇跡の復刻!エア ジョーダン10 シカゴ】大切に履かせていただきたいと思います。
m(_ _)m

弟さんへ、兄より。