付録欲しさに某雑誌を買ったのだけれど やっぱし読むとこあまり無し。
(^^;;

お安い本で、付録だけはスゴイのに…
(^◇^;)

パラパラめくって、結局ゴミ袋へ…しかし、一ヶ所だけは切り抜いて取っといた。

【モテる男の風水】こりゃ参考にせねば…
(^ー^)v

この風水を教えてくれるのは"李家幽竹"先生。たまにTVで見る人だっけ?

キーワードとして、
『2012年は、「誰も見ていなくても天が見ている」年。

ふむふむ、なるほど…

家の玄関やら、車のボディに貼ってある、あの歌舞伎っぽいつり上がった眼!のシールをいつも思っとけ、みたいな事ね。

●幸運な家はそこに住む人を幸せにする力を持っています。幸運な家に近づく第一歩は、部屋を常にきれいにしておくこと。

今年はなんとしても頑張りたいと思っております。
m(_ _)m

●東南方位の風通しをよくしておくことが大事。扇風機などを置いて風を流すのも有効。

扇風機が偶然ながら東南向いてる。換気扇やら空気清浄機やら、こんなんが有効なら、ま なんとか。
(-。-;

●枕は東枕で寝るのがオススメです。寝ている間によい運気をたくさん吸収する。

これも偶然東向き。ただ枕が無い。タオル。
f^_^;)

●モノトーンは避ける。全体的にモノトーン過ぎる部屋は「縁」自体を遠ざけます。

逆に、モノトーンに憧れがありますが、モノトーン自体に縁がございません。
(T ^ T)

●間接照明はおしゃれですが、恋愛運を見た時に、風水的には照明は明るいほうがいいです。

部屋の照明を消して真っ暗にすると、何か声がするので、ガキん頃から灯りは消した事がありません。
(; ̄ェ ̄)

●風水では布は「縁」の運気を持つものとされています。3年着なかった服は、布としての運がありません。

基本、古着好きで、ヴィンテージものを沢山持ってます。またタイガーやマスカラスの試合用マスクを被ってトイレに入ると、調子良いです。
( ^ ^ )/

●洋服は丸めて収納。

収納場所がありません。
(T ^ T)

●玄関の床に靴を出しっぱなしにしない。靴の出しっぱなしは、自分の運気をつぶすことにつながります。

げ!スニーカー、ブーツ、合わせて数十足が玄関にとっ散らかって……因みに最近は、黒黄のダンク、黄赤黒のポンプフューリー、クレイジーカラーのウェポンをローテで履いてます。
(`_´)

●古い靴は早目に処分を。

はい。(-。-;

●ベージュ&ブラウン系のカラーは「ためる」パワーを持っており、男性の金運アップのカラーです。

おー!!茶革の、銀コンチョ付き、RMのウォレット。
\(^o^)/

●3年の寿命を終えた財布に金運なし!

そ〜なのお〜(T_T) もともと古着の財布↑。

●古い携帯電話を使っている人は、「ときの運」すなわちチャンスをつかめない人に。

えー俺の愛機 G'Z-ONEは、今年で9年目、2012・7月で使用出来なくなる機種となってます。
(T_T)

●歯は金運を握るパーツ。歯は「金」の気持ち、歯の状態次第でお金を生み出す人になれるかどうかが決まります。歯にきちんと気をつかい、できれば毎食後歯磨きを行いましょう!

毎食後、歯磨きします。必ず。最近では歯磨きしないともう気持ち悪くて…しかし、定期的に何故だか右奥歯が激痛になり、先生のお世話に…
(;▽;)

●短い髪で運気アップ!

この いい年したおっさんのロン毛を切ってください。
m(_ _)m 何故?こんなにのびる?

●白ワイン、メロン、玉ねぎ、アクアパツァなど運気を呼ぶフードもあります。今年特に強いパワーを発揮するのが白米。

お母、玉ねぎ送ってー!!白米食べよ。毎日カレーにして食べよ。アクアパツァって何?
@ 'ェ' @

●ツイていない人は共通して猫背!

猫背、長年悩んでたけど、歯の調整する様になって大分改善された。最近は背筋ピーン!だとよく言われます。
⊂((・x・))⊃

●こだわりのお気に入りペンを使うと業績が上がる!

ガムママレザーの筆入れには、蒼い石の付いたモンブランや、べっ甲柄のダンヒル、叔父の形見のデュポンなんかの大切なペンが挿してあります。
(^-^)

●重たい手帳は、その人の行動を鈍くします。風水では男性は行動によって運気を得られると考えるため、重い手帳を持っているだけで、フットワークが重くなり、行動がダウン、仕事上での運気を得ることができない人に。

俺愛用の、象革ガボールや、ファイロファクスの茶革のシステム手帳は重いので、結局軽いいつもの奴をやっぱ持ち歩いてる。バスの時刻表書き写してあるし…
(~_~;)

●成功をつかむには、キャンパス地やナイロン素材など軽い素材のバッグを持て。

俺の黒のKarrimorは、ポケットのジッパーがついに半分口を開けてしまい、そこには何も入れられなくなりましたが、一応ナイロン素材なので運気はOKかと…
(⌒-⌒; )

●風水では、物を捨てられない人は、自分にたまった悪運も捨てられない人と考えます。とくに紙ゴミは、紙の持つ「木」の気が、悪い意味でため込まれ、ビジネスチャンスを逃すことに。

やばい、何もかもヤバイ。悪運だらけやでー
(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)

●パソコンは、とくにイヤな用件のメールや苦手な人からのメールは用がなければ早目に削除することをオススメします。

パソコンがありません。
(*☻-☻*)

●願いを叶えたいときは、オニキスかヒスイのアクセサリーがいい。

自分の…アクセサリーではないかもしれないが、大切なパワーストーンは、34もの色んな石を使って編んである。オニキス、翡翠が入ってるかどうかわかんないけどこれじゃだめ?
(・・?)

と、まあ、これで全部じゃないけど、こんな特集が5頁に渡って…

身近で手軽なことばかりとはいえ、甘くはないわな。
皆様にも、参考になれば好いのですけど。
(^_^)


【運は鍛えるもので、作り出すものです!】か…

よし、頑張ろ!俺。
v(^_^v)♪




●他、 引用。