今年も一年ありがとうございました。
m(_ _)m

日本人にとっても、世界的にも、大変な試練を経験した年で、
破壊あり、想像ありの、人類にとっての再生の一年だったのではないかと思います。

高野十座 的には、
5年振りに、寝込まずに年末を迎えられましたが、
また先生にギリギリまでお世話になったりで
、綱渡りの俺です。
(T_T)

ですが、確実に 日々体力は回復しつつあると実感してはおりますので、

これもきっと皆様の心が、
自分を護ってくれてるからだと信じております。

だから…皆んな、ありがとう。
m(_ _)m

お礼言うしかできないけど、

心から、ありがとう。
m(_ _)m


初詣には…

501xxに EVISUのサスペンダー、ユニクロのダウンコート(濃緑)、
ポンプフューリー(黒赤黄) 、七色のマフラー(先生の奥様に頂いた) 巻いて、

皆様の分までお詣りするべ。(ちなみにお賽銭はいつも13円)
(^_^)

こんな姿の男を神社で見かけたら俺(派手?)

♪(v^_^)v

以上、大晦日も相変わらずの俺です。
♪( ´θ`)ノ

それでは皆様、よいお年を!!
m(_ _)m