あれ?こんなんいつ買った?

Amazonからいきなし来ましたけど。
~(・・?))

ま、いっか。千円ちょっとだし、
(^_^;)

毎朝 背中にごりごりトミカひいて寝ちゃってるから、
ちょうどいいや。はい。

おかげで、ホーク1号も、ジャンボフェニックスも、
朝 起きたら、背中の下で 翼がもげてました

Σ(゚д゚lll)

食玩だからまた入手すんのは難しいでー!!
( ^ ^ )/□

と、まあ今日は帰りに先生にまたまた首診ていただいて、
メメちゃん(猫) の居る上板の薬屋に寄って帰りました。

メメちゃん、寝てたのに起こしてごめんね。
♪(v^_^)vニャ〜。

あんまし寒いので、
初詣用のダウンのコート出すかなあ?なんて 考えつつ、

しかしまだ3℃、いけるか?なんてことも考えつ…

過去5年間で初めて!
寝込んでない年末がちょっと嬉しい高野十座でしたか。
p(^_^)q

そうね、先生のおかげ。今、今身近にいる人達のおかげ。

そして何より、
今年もここに遊びに来てくれた、皆んなのおかげ。
m(_ _)m

己のこの"独り" という選択が、正解だったとつくづく感じた瞬間。

あのままなら、今はもう 生きてなかったかもしれない。

そんな…
なんか触れたらヤバいものに触れちゃって…

どんどん健康 失くしてく、つーかさ、日増しに病んでく、つーかね…

ま、自己管理出来てなかった自分がいちばん悪いんだけど、

でも怖いよぉ〜その手の…実在するからね、疫病の神みたいなの。-_-b

昔の人はよく言ったわ、触らぬ神に祟りなし
、これ本当。(-。-;

いかんいかん、何かの、誰かのせいにして逆怨み、なんてのが最悪、 醜悪すぎるわ。

しかし、何かしたい事があったとしても、健康が無い、てのじゃ何にも出来んから…

今はひたすら取り戻せ、健康!です。
俺→( T_T)\(^-^ )←健康

…そんなトミカパーキングの中には、健康に溢れたお子ちゃまなら、
きっと毎日、出したり お片付けしたり の、

散乱してる、
ベッド上のトミカを目一杯、俺も全部しまって…
ちょっとだけ大掃除。
( ´ ▽ ` )ノ

あれ?これって重ねられるの?いいね…

そんなん考えながら、
健康でいられる、って事の素晴らしさ、つくづく考えたわ。

猪木さんも言うじゃんね!

「元気があれば何でも出来る!」ってさ。

一番はホーガンと(古っ!) やっぱ、元気!だわ、マジ。
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

トミカファン、つーかミニカーファンの方って多いからね、
どんなミニカー?有るのか紹介してよ、って声が、声が…

残念〜っ!-_-b

現行品がゴロゴロ転がってたのを片付けただけ。

『トヨタ2000GT・前、後期型』『日産・GTR』『ホンダ・NSX-R』『LEXAS JFA』とかのリミテッドや、

『日産・フェアレディZ(40周年)』『ウニモグ(初回)』『NHK 小型EV中継車』『TF・トミカ』『イトーヨーカドー・フェアレディZ』『CAMARO』『EXIGE S』『あこがれ名車3・トヨタ2000GT』、そんなとこ…
(^_^;)

普通でしょ?
_φ(・_・

ずびばぜんm(_ _)m

でも、俺にはお宝。( ´ ▽ ` )ノ

何とは無しのスーパーカー好きは、弟の影響で…

また来年、語る?ミニカー話。

んな感じで、
アッサリと今年のトミカ話はおしまい。

また次回、気が向いたら…
( ^ ^ )/□