メリークリスマス!!(^-^)/

メリクリはもう死語?

お母が、煮物を常温便で送った、と連絡してきたので、
それ待ち中の俺です。

全然届きそうにありません。ヤバいです。非常にヤバいです。

まだ冬で良かったけど、
うちの母親は 夏場でも常温で肉ジャガとか送って来るので大変。

開封するのが毎度怖い。
( ̄◇ ̄;)

今朝は弟と話して、
やつはゴムボート買ったらしく…お莫迦な弟のこと、
流されんじゃないか?と危惧してるとこ…

iPhone4送った、って、エラそうに言うけどさ、
結局iPodとしても使えない?

そんなんいらんわ。
(~_~;)

焼き鳥を送ってくれ、つーの!!
(。-_-。)

畠山先生(検) も常駐してるらしく、帰って来られてるのね、
良かった良かった。

心配してたから。
(^_^;)

純二兄(検) も元気そうで良かった。

ま、'09のこの時期を思えば ありがたい日々だよ、

何もかもが奇跡的。

『絶対 助ける』(検) とLog.ってから二年…

弟の現在は、俺には一挙手一投足が嬉しい毎日。
だから…
今年のクリスマスはすごく嬉しい。

あれがあったから、
あれよりどん底はなかなかもう経験できそうに無いから、

…どん底ね、なかなかそれもいい。

底より下が無い、って意味じゃすごく良いのかも…

最近よく思い出すよ、

昔、自分の住むアパート前の本屋で万引きして、
こそこそ逃げ回ったあげく、引越しを余儀なくされたガキンチョのこと。

いつもそーやって人を口八丁で騙しちゃ上手くやってたつもりでも、

実はこんな奴だってバレちゃったら、
ご近所連中は…俺もそう、もう そいつの口車には乗らんわ、

誰にだって間違いはあるよ、

なのに、どん底から這い上がる勇気も気概も見せず、

解決策として生まれながらの 地元から逃げ出しちゃったわけだから、

PCの前で、悪意ある書き込みをネチネチ流すのが日課の、
姑息な大人になっちまうか、そりゃ。

弟はよく頑張ったよ、
どん底から這い上がるだけの頑張り見せた。

周りもね、そりゃ大変だったけど、

今は、よくやってる。

ゴムボートは余計だけど。

ところでうちのお母、俺が送った獺祭、
「そんなに酒ばっか飲めるかー!」つってちょっとしか呑んでないらしい…

「盗っ人酒が美味いのよ」( ^ ^ )/□ ってどんな不良よ。

弟が言うには、
「だって兄貴、コップになみなみ目一杯つぐ(酒を) んだよぉ?」だって。
(;_;)

そりゃ、弟も怒るか…
(; ̄ェ ̄)

貼り紙しとけ、
【盗っ人酒はコップ1/3まで】…。
!(◎_◎;)