イヴに思い出すのは、いつも必ず同じ事…

ぶんた君(猫♀) と食べたケーキのこと。
(^-^)

毎年、こればっかLog.ってないか?
(^_^;)

「メリークリシュマぶ〜ん!」つって、生クリームを口にいっぱい塗ったくってやるの。

迷惑そうに、でも美味しそうに、ペロペロしてたよ、
で、顔にクリーム付けたまま、もっと頂戴、って来るの。

本当に、なにより、だれより、大切な想い出
…。

ぶんた君とは、もう二度と新しい想い出を残してはいけないから、

毎年イヴには ぶんた君との楽しかった想い出を、思い出すのだと思う。

今でも24時間、365日、ぶんた君の事が頭から離れたことはないけどね。

だから、

新しい華やかな想い出を希んで、期待して生きるより、

ささやかな、幸せな想い出、を残せる人生を歩んで来たことを大切に思っているよ。

ぶんた君との想い出は、ぶんた君居なきゃ二度と作れないものね…

俺には、ぶんた君がイヴの、クリスマスの象徴なのかな…

ほら、彼女を歌った『KISS MISS』は、クリスマス、のことだから。


きみは本当に幸せだったんだろうか…

ぼくはその応えを

きみからはもう聞けない


思い出すから、
悲しくて"聴き返す"勇気はなかなか出ないんだけどね、

俺はね…

でも皆さんには聴いてもらいたいよ、もちろん。(^-^)/


ぶんた君と居た頃が、自分にはいちばん大切な想い出。

クリスマスの鈴の音は、ぶんた君の鈴の音。


それは…
なにより大切な想い出。


「メリークリシュマぶ〜ん!」
ヾ(@⌒ぶ⌒@)ノにゃにゃにゃにゃ…