ふーむ、今年は中殺界だったのね、運が悪かった?
あんまし感じなかったけど…

その割には、本日も、メディコムの、
【恐竜人間テラインコグニータ】当選通知来ました。
♪(v^_^)vう、嬉しい…

グリサブも来年再会の予定が、ピカピカで年内に戻ってきたし、
後はCATAMARANが修理終われば、万々歳。
(^ー^)v

そんなに大して運気悪かったかな?

何年も探してた物、人に、やたらと出会えた、再会した年だったし、

希望はほぼ8割方叶った。
( ^ ^ )/□

部屋掃除くらいか?出来なかったの。
(T_T)
(いや、まだ諦めちゃいない。)

やっぱお詣りかかさなかったから?それにロンドン橋と同じ、
此処のブログにはちょっとした魔法、かかってるしね。

どれどれ…来年は…?


一方、昨年の好調がウソのように、何をやっても裏目に出る波瀾含みの一年になりそうです。

っておいおい、あ?これは金星人(−)の人ね、

ふむふむ、

昨年は、中殺界の乱気だったため、何をしても空回りしてしまい、精神的に落ち込むことも多かったでしょう。

…か。
いや、大して別に。
d( ̄  ̄)

なんなら結構良い年だった気もしないでも…

別に、今 "歌" が絶対、つーよりは、きちんと身体もケア出来たし、

周りが 強運の人達に囲まれてるからか?それとも、氏神様?白魔術の力?

あ!産土神にお詣り出来たのもでかいかも!

そっちの影響も色濃く受けてたのかもね、

弟もしっかり回復傾向にあるし、店もまあまあ…

母親も変な男連れて来なかったし…

来年が、※新しいことをスタートさせる絶好の運気、だなんて…

新しいスタートなんて、年中 日々なにかやってるし…

別にこのままでもそんなに変わらん様な、どーなんでしょ?

あまり、何かの力、と考え過ぎず、振り回されんようにせんとね。

…身体を元に戻したいよね、健康と再会できたら有り難い。

また歌えるように。

…つまり、今年は派手さは無かったけど、望まないことが何も起きなかった、ってだけだから、

俺的にはかなり好い年だったような…

だから、"絶好の運気" より、健康を取り戻したいってことだよね、今は。
♪( ´θ`)ノ


てなわけで来年の豊富。
_φ(・_・






※ 六星占術による 金星人の運命 (細木数子 著、ワニ文庫) より引用。