冬の準備には『ALPHA』のモッズパーカ(DUSTER) を一着…だけ。
ヽ(;▽;)ノ

俺には愛すべきものが一つだけあれば好いのさ…なんて…

入学祝いの…母親の男に質入された、『CITIZEN DIGI-ANA CRYSTRON LC』は、

何年もずっと探しに探し続け、
やっと見付けたけども死んでた(動かない) ので…
(。-_-。)

こないだは昔 古着屋で買った
『ANA-DIGI TEMP』を引っ張り出し…

今回また デザイン違いの、でも似たような、
…まだ生きてる『DIGI-ANA CQ』を復活させようと画策中で…

時計と銀は、いくつあっても好いのさん…
(#^.^#)

一番の今のお宝は、『GMTマス.+クロムブレス』のカスタム。
眺めてるだけで酒が呑める…のまないけど。
(^_-)

『トリニティ』のWG#61は、サイズだけで奇跡の逸品だし、銀じゃないけど…
_φ( ̄ー ̄ )

JDの『sacrament』は芸術的 彫金術だし…
(。-_-。)ワァオ。

LRGには空気、つーかオーラがあって、すごく美しい音で鳴る。
!(◎_◎;)まるでクリスマスのベルの様…

そうだ!早く時計屋さん行かなきゃ、店長 移動しちゃうんだ…

お宝の『グリサブ』を磨きに出して…クリスマスには間に合うかな…?

街を、冬風の中をそれ着けて…

"WINS HOUSE"の『SWAN』に"ARIZONA FREEDOM"の『EAGLE』(磨いたら金メッキ剥げた)
を一緒にしたの、Tシャツの首から下げて、

出来れば愛する人とクリスマスの季節に、街を歩きたい…

後、『PROWLER』とかいう時計…これに電池も入れてもらおう…

ベルトがこれも銀ブレで、ユリとチェーンの…
時計のデザイン自体はROLEX"似"で、でもマークが王冠じゃなくて十字。

ライブ用に手に入れた。

リラックスみたいなもん…
(~_~;)売ってる店 知ってます『RELAX』。

でも、十字マークってだけでお気に入りなんだよ、十座の十字。
ヾ(@⌒十⌒@)ノ

安っすい、高い、も俺には関係ないのさん♡
(^O^)v

人への想いと似てるね、

どんなにお高く育って来ても、所詮ジャンクはどこまでもジャンクだし、

道端に並べらて、知らずに売られてても、お宝は永遠にお宝…

ほら、バカな金持ちに限って、
安っすい骨董を後生大事に 鑑定団に持ち込んで笑われてんじゃん、

んな感じ…(T_T)

昔 居たなぁ…

フリマ好きで、弟とよく渋谷や中野でやったんだけど…

遊びに来なよと誘っても、全然来ない プライドだけ変に高い奴が一人。

地ベタにゃ座れません、て風情で一度だけ、
仲間外れは嫌だからと、終了10分前に現れて、
所在無げにウロウロしてやがった…

こいつは…
"一流"ホテルのディナーショーの"裏方"とかそんなんがよく似合う。と思った、

いや こいつの正体が、ハッキリ何者なのか判ったもんな、そん時。
(; ̄ェ ̄)

昔の仲間で、バーベキューしても、落とした肉、砂を払ってヘーキで食べちゃう、

そんな奴が一人いたけど、

奴ならきっと売れてもおかしくなかったろうな…

真逆…
ヽ(´o`;

お宝は、見るべき人が見たら何処にだって見付かる、存在するものだから、

それが道端だろうが、朽ち果てた民家の倉庫だろうが…

自分は地ベタになんか座れない、自分はお高いのだから、
なんて感覚は、何を持ってして決めてんだって話。

人生の値段なんてのは、金額じゃないと、俺はそー思ってんだけどな…

そりゃ無いよりはあった方が好い、けど。

僻んでやがる、と奴らは言ってるね…
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

でも、アンタが愛されてんのはアンタの"金"
、アンタの価値は"親の金"、
って現実よりは、全然 幸せな気がすんだよ。

愛されてるし。


だから、

…俺は結構豊かだよ、

…心がね、
(^ー^)