あれだね、

同じ街に住んでるはずのかつての知人とか、全然、サッパリ 影も形も見たことも無いのに、

やっぱ"血"なのかな?

ファンの皆様お待たせ、今年もG兄(ジョージ高野) は元気みたいでしたよー(o^^o)…

駅 改札でまた、さっきバッタリ会ってね、白髪も増えて、
「飲みに行こう」とかなんか色々言ってたけどね、

やっぱ一番大切なものを、
裏切り、つー括りであっさりと、尊敬してた人、信頼してた人間に実行されちゃうと、

取り戻せない思いができてしまうよね、

弟や親ですら、一度でもそーなら、ずっと
なかなか取り返せないのに、

他人ならまったく余地なし、だわな…
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

G兄は血縁だから、やっぱその"縁"はあるんだろうけどさ、

いくらもう「◯◯とは付き合ってない」って話でも、
あんな口だけの人間と関わるってことは、また繰り返す可能性も無きにしも非ず。

…やつは詐欺師。それに陰湿。

癖なんだから絶対に直るわきゃ無いし、
また何をこそこそ画策するかわかったもんじゃない。

何度も同じ過ちを繰り返すほど間抜けじゃないよ、俺は。

…そっちはそっちでやっていただいて、俺は俺で、しなきゃならん自分の立て直し、を頑張りたいから…

愛する君の為に、そして俺の歌を待っててくれる人達と約束したから…

まだ死ねない。(^_-)

時間も、あとどれくらい残ってんのかわからんし、
せめて6割くらいまででいいから、体調がもうちょっと上向いてくれたらね…

だから今は…誰にも、何にもかまけてる暇は一切無い、ってこと。

世界2冠まで登り詰めた人なんだから、俺なんかを構ってる様じゃダメだよ、

貴方を、ザ・コブラを待ち続けてるファンの皆様の為にも、

一発奮起しなくちゃ、かつての栄光が泣く、ってもんだよ…

ね、G兄…(`_´)ゞ

G兄は笑顔で、久しぶりに優しい顔をしてた。

俺が好きだったのは、

自分の境遇も笑い飛ばす、誰にも深い思い遣りを見せる、

諦めず、逃げず、真っ向からぶつかる、真面目な、深い愛情に満ちた、

そんな頃のG兄だったんだと思う。

いつの間にか、いろんなモノに染まっちゃうのは仕方のないことなんだろね、

で、自分を見失ってしまう…

今は…いやもう俺達は、昔の頃には戻れないよ、
「死んでしまうぞ!」なんて言ってたけど、それは俺だってそうだから、


誰もが皆んな、限りある人生を、精一杯生きてる…
U^ェ^U