もう5〜6年経つ?

どこからどこまでも相容れる事は無いね、憎しみしか憶えない。

何故住所知ってる?ストーカーか?怖いわ。
…何処でどう調べたか?知らんけど、

引越した先に、いきなり奴から父親の相続の件で、裁判するから と呼び出しがかかったのはその頃。

その程度の浅い時期…なんだけど、徹底的にイヤな思い てのは 全く記憶に残らんもんやね。

うん。(−_−#)

大した事じゃないんだよ、ちょっとした雀の涙 程度の金、を分配するための話し合い。

ただそのやり方に腹が立つ、そいつらのやり方が気に入らなかった。

何しろ、テメーの事情が真っ先。

簡単に言えば、
こーしないと、うちは困るので、だから、こーしました。さ、同意してよ。
だってさ…(−_−;)

知ったこっちゃないし、ナメてんのかクソばばぁ、勝手に苦しめ、
うちの母親の分まで もっと苦しめ、って思ったね、

お前が壊したものを、俺は死んても永遠に許さない、つの。

…いちばんは…その頃にはもう亡くなって数年経つ…
父親に瓜二つの俺の顔が見たい、てのは分かってたから、

絶対に相手とは会わない、それをまず条件に調停には応じた。

俺には嫌悪しかないから。

でも相手は百戦錬磨。発言も行動も一個一個芝居がかってて、

当然…実は 億の評価価値あり、の資産がある、なんての言わねぇから(俺も調停後に知った) 、

破産寸前?判定する裁判所の人間も、もしかしたらそーなのかもねぇ?って思っただろね、

そりゃもう、奴、金に関しては超手練れ。

ここ二回ばかし、うちの母親の悪口みたいなLog.になっちゃったけど、

奴のずる賢さに比べればカワイイもんだよ、

なので調停が成立した今も うちの母親の気持ち考えたら、絶対に許す気にはならない。

不本意だった。

またすっかり騙されたよ、てのが最終的な感想。

ま、でも、金の事よりも、色々知れて、

他人の家庭を奪えば、人生に於いてそれなりの罰を必ず受ける、
てのが立証されたのには溜飲が下がったし、

それにこれからの残る?(もう終了してるかも) 人生、
アンタが孤独なのは自業自得。ザマー無ぇなあ。

まだ、うちの母親みたいに、恋多き女、の方が幸せなのかもね、

親としては別にして。

しかし、よくもまあそこまで自分本位になれたもんだよ、

俺にも、生理的に受け付けない、って人間はいるけども、
MAXだね、もう死んでもムリ、みたいなの、

こいつとあいつだけは何があろうが未来永劫ムリだわ。
アダルトサイトに、人のアドレス貼る、程度のイヤがらせを一生やってればいい。

ところで 後でその調停の件をうちの母親に話したらさ、

なんか実は、自分達も裁判で調停してたらしく?

当時、離婚の時、 家裁の決定では、父親は毎月の養育費を支払う、てのが取り決めだったんだそう…

理由は…
そうね、うちの母親にも非はあるけども、

父親がそいつと不倫しての離婚なわけで…

でもさ、結局 養育費は一円も支払われた事なかった、
…っての聞いて思わず母親に言ったわ!

何故それを黙ってた?

うちが窮窮いってる頃に、あっち側ではマンション建っとるがな、

で?養育費一円も払わなかったんだ…?

俺には一円の価値も無いってか?

つーか、払う気が父親にあったとしても、奴にしてみたら絶対払わせない、って事だったんだろな。

しかし、例え父親が無一文だったとしても、そいつにも道義的責任はあったんじゃないのか?

奴が居なきゃこんな事は起こらず、一つの家庭が壊れることもなかった、

ま、居ても居なくても、うちの母親には関係なかったろうけど…(-。-;

それに、こっちも奴に対してできる事があったやん。

憎しみ溢れて未練もいっぱい、って感じだったか?お母ん。

そりゃ、やっぱ相手を思い遣れば、金無くて大変なんだろな?って考えたら…

息子の父親だし、また裁判、なんてのは考えんタイプだわ。

うちの母親はね、奴に比べれば、全く金に汚くなかった、執着なかった。

男に騙されてばかり…

だから 女手一つで子育てする大変さを考えたら、そりゃまず経済力のある男、ってなるよな。

何 急に母親 擁護派に回っとんねん?俺。
ヽ(;▽;)ノ

自分から私は立派な母親、とさえ言わなきゃ

父親を奪ってった奴よりかはなんぼか、まあうちの母親の方が全然エライよ。

何しろ気に入らないのは、俺が25の時、初めて父親と対面した時に、そいつ、

「欲しいなら(父親)持ってって」発言ありーの、

欲しくて盗ったのお前だろ?

覚悟ひとつ持ってないなら最初から、家庭ある男に手なんか出すな、ての。

お前が盗った男の息子に向かって、
人生の男選び、後悔してます、みたいな事を よく言えたよな、

嫉妬丸出しか?

最期も、父親は結局 孤独に独り亡くなったと、あとから聞いたけども、

病院にも行かねぇ、そんな程度の男、一体何をアンタは欲しかったんだ?

せめてよ、なら最期の最期まで、仲睦まじい貫き通す愛情を見せてくれたなら、

どんなにか俺も許せたか、と思うよ、マジ。

だって、仕方ないやん、

若い恋愛、未成熟な愛情が壊れない方が少ないんだから…

その程度の覚悟なら初っから奪うな、カス!

ま、奪ったら、泣いて取り返しに来るか?と思ったら、
どんなイヤがらせをしようが永遠に無視されるから、

あれ?他人の幸せな家庭が羨ましくて、奪って自分のものにしたのに、

それで幸せな筈だったのに…

一体何をしてんだろ?ってなった?

残念でした、

うちの母親の男運は、引く回数はたぶんかなり多いけど、

ハズレしかないくじから、ハズレだけを引き当てて、
ハズレなのに当りだと思いたい。

…そんな人だから、

お宝を盗んだと思ったアンタは、それがハズレくじだと気づかなかったんだな。

アンタみたいに、男くじ、引くチャンスすら巡らない人間には、
金で買うか、ハズレくじでも盗るしか 自分の欲しい男は、手に入れらんないもんなぁ…

そりゃ自業自得だ。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
アンタが俺の父親を、永遠に、何より 誰より愛し抜いてくれてたら、

俺は何もかも、全部…

許せたと思うのに…


やっぱうちの母親のがきちんと愛情深い分マシだわ、

愛情の分配の度合いはあるけども。


ゴメンなお母ん。

こんな奴とは比べらんない。
♪(v^_^)v