お陰様で今月は、8、9月のアクセス、月別 合計ビューポイントを、昨日の時点で既に越えました。
( ^ ^ )/□

皆様、いつも 【13SHOE・高野十座のブログ】に、遊びに来てくれてありがとう。
m(_ _)m

ヤル気出るわ。( ̄^ ̄)ゞ

.。o○.。o○.。o○.。o○
…今日は朝からどーしても、【とろろご飯】が食べたい俺です。
(`_´)ゞ

長芋?だっけ、使うのは?

で、昆布出汁を入れて、皮を剥いてすり下ろしたそれと 醤油と一緒に掻き混ぜるのが俺流…
あ、出汁醤油だけでも好いんだけど…

で、ご飯にかけて、あれば刻み海苔か!

ヤバい、腹が減る。( ̄◇ ̄;)

ところで長芋は今は手に入る季節?

だめだ…今日は何がなんでもとろろご飯が食べたい…(≧∇≦)

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
と、唐突に、 俺も行く末が気になって仕方ない、以前にもLog.った(検)、

高島忠夫、天知茂 主演の
【空飛ぶ円盤恐怖の襲撃】('56、国光映画)のプチ情報が『映画秘宝』にアナウンス。

※昨年2月、特撮ファンの間で激震が走った。脚本家・関沢新一の唯一の監督作であり、フィルムが失われた幻の映画『空飛ぶ円盤恐怖の襲撃』のフィルムがヤフオクに出品されたのだ。関西の中古業者が20万円で出したものの、すぐさま騒ぎとなり、価値に気付いた業者は300万円で再出品。さすがに買い手がつかず、210万円まで下がったところで落札された。
(中略)
その後情報もなく、どこぞのマニアが死蔵してしまうのだろうと諦めている向きも多いと思うが、ご安心を。
現在某社の手元に渡り、修復作業中です。
(中略)
肝心のフィルムの状態は、もちろん万全とはいえないものの、視聴可能なレベルまで戻せるとのこと。

※ (洋泉社、映画秘宝
'11・12月号 P16 COLUMNより引用)

す、すごいな、このコラム、一頁割いても記事になるだろうに…
久々ワクワクするニュースです。

あとは『シェラ・デ・コブレの幽霊』('64/米)がどーなったのか、誰か教えて!
!(◎_◎;)

とまあ、
どーしても とろろご飯が食べたい高野十座の、本日の気になるニュース、でした。
m(_と_)m

.。o○o。.★.。o○o。.☆
…昨日は、【トミカリミテッド】の、俺が超好きな国産スーパーカー
『日産GT-R』を、
ビックカメラのポイントカードを使いノーマルトミカ価格で入手できたので、

後はお気に入りの同リミテッド
『トヨタLEXUS LFA』
同『HONDA NSX-R』と一緒に 肴に、

『仮面貴族FIESTA ミル・マスカラス40周年記念大会 '11・10・7、後楽園』を観ながら、

"とろろご飯"を食う!!絶対に!!
(^ー^)V

月見酒 ならぬ、
"マスカラス見とろろご飯リミテッド" です。
(ーー;)(なんじゃそりゃ…)


※合わせて読もう。

『空飛ぶ円盤恐怖の襲撃(1956)』俺私物レビュー
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51801095.html

空飛ぶ円盤 恐怖の襲撃…は、どした?
http://blog.livedoor.jp/takanao89/lite/archives/51468539.html

『シェラ・デ・コブレの幽霊』探してしまった…
http://blog.livedoor.jp/takanao89/lite/archives/51700124.html