なんかね、最近は 周りのおかげか、本当ストレス軽減しました。

抱え込み過ぎでいっぱいいっぱいじゃしょうがない…
┌(; ̄◇ ̄)┘

今はずっと楽になった、心が。
(^ー^)

こう…追いたてられるみたいなね、
…解ってない奴に何を言われても説明のしようがない、つーかさ、

それがもう面倒で面倒で、

そーいう人は、夢に描いて前進あるのみ、どっか遠くまで進んでください。だよね、

名誉欲?
そんなもんは俺には無いなあ…たぶん…。

そんなんに追いたてられて病気になってたんじゃ本当、描くもんも描けんし、

何も想えない、感じない。

夢を叶えてください、って言う人は、
自分は誰かの夢を叶えてはあげないのか?って最近はよく思うわ。

どんな小さな夢だって、誰かの為に叶えたいと願うのが、夢なんじゃないのか?

よく考えたら、自分の為の夢なんて、いつの間にか見えなくなってた、

いや、違うものを見せられてた気がする…

だから最近は、自分に望まれることはしてあげたいと思うし、
今、早く、実現させたいと願うようになった

明日がこれからも毎日 永遠に続くと思ってんのなら、それはただの間抜けだからさ、

ただ、そこに歌は出てこないんだよな、なかなか…

…誰かを愛する歌はもう、ただの押し付け だと感じちゃってんのかもしれない。

あんなに愛を込めた歌なのに、
カッコだけ、見せかけだったのが判ったら、

それでも愛を歌いたいと思うかぁ?

ま、ウソの方が真実、って歌でも好いんだけど。

でも今は、歌の世界じゃなくても愛は感じるし、実感もある。

歌無しの俺でも、必要としてくれる愛があるから…

ストレスにならなくて幸せ。

歌って欲しい、と思ってくれてる人も居るんだろうけど、

だけど 別に そこに貴方が存在さえしてくれてたら好いよ、って愛が、今は大切。

その愛に充分浸かって、真の愛情を見つけることが 、
今の俺には必要なんだと思う。
(^_^)♡


それが見つかったら、

またきっと歌うのだろう…


そんな 愛の歌が、

歌えるのだろう。
(^ー^)♡