実はこのLog.の前に、一つ『VERSUS』って言う記事が下書きで有る。

某巨大サイトとの2日間に渡る戦いを描いた親記事なんだけど、

即日 問題は解決したし、事を蒸し返したく、荒立てたくないから そのうち出すかな?

でもなあ…そのトラブルの元、ヌルヌルむかつく奴らの暴露話も書いちゃってるしなぁ…

降りかかる、"ちっちゃなキノコ"は振り払わねばならんのさ…
(^ー^)ノ

.。o○.。o○.。o○.。o○
さて、【マジョレット】ミニカーの話。

あのさ、誰か詳しい人居ない?

孤狼(ころう) なオモチャ好き、高野十座のお仲間になってくんない?

【マジョレット】ミニカーはよくお菓子売り場で見かけるよね、
オモチャ屋さんには置いてない、

その【マジョレット】にさ、運送業のコマーシャルカーが存在してんのね、

『SEINO カンガルー便』とか、『アリさんマークの引越社』とか…

トミカと同じくらいのサイズで、このシリーズ、他に何が出てたんだろ?

誰か教えて!!m(_ _)m

とまあ…

…戦ったり、【マジョレット】探したり、支離滅裂な日々を行く俺ですが、

…何か?


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
だんだん寒くなってきたね、昨日は毎シーズン恒例の
【THE NORTH FACE】黒のダウンベストで荷物を出しに…

でももうこれ ダウンがペラペラで限界かも…

古着のそれは、色がグリーンでちと恥ずいし…

この秋は、【Rocky Mountain】でいっちゃう?
よそ行きこれしか無いんだけど…
(−_−#)

インナーは【PENDLETON】のネルシャツ、

ブーツは【Wesco】(^O^☆♪


アレ?ブーツ…ブーツ…ブーツ…

右足 無ーーーーーーい!!!
───O(≧∇≦)O────