やるなぁ〜札幌はすすきののヘルスの衝撃宣告!!Σ(゚д゚lll)

人生で一度だけ、先輩の越中さんに 巡業中に連れられて行きました、すすきの。
~(・・)

そこの某店舗のHPより、
※『9月14日から 福島原子力発電所の問題が解決するまで

○○電力の社員、 ○リーブ○ーデンのご利用を一切お断りいたします。

また沢山の方からの提案で

原発推進派の御用学者の入店もお断りいたします。

「なお 下請け会社で現場で日本の為に尽力を尽くされている方々は含みません」

領収書で、 宛名を各都度 憤りを感じ、 そんな暇があるなら

仕事しろと言うことです。

入店後発覚した場合、 サービス は即中止

料金の返金にも応じません。

貴方の◎◎◎を臨界に達して、 メルトダウンさせている場合ではありません。』

※◎伏字を含、原文ママ、○伏字は俺です。


同店長の話しによれば、
「12日の閉店間際に30代後半くらいのスーツを着たサラリーマン風の男性客が来ました。
(プレー後)領収書が欲しいというので、会社名を聞いたら『○○電力』だったんです。1万3000円を飲食代で切りました」

あれーすげー(; ̄ェ ̄)

本当ならもっとすげー
(@ ̄ρ ̄@)

その後、店長は2日間、熟考して○電お断りを決めたそうな。
(東京スポーツ9月16日号より引用)

自粛すべき意見は○電に対して凄く多いと思う。
電気料値上げのウワサやら、原発作業員の食事支給の有料化とか、

Twitterでの社員、関係者の失言とか、

いいかげん現状の空気読めや!!って俺は思います。

一社独占てのがまず努力を怠らせる、競争は必要だよね、

SoftBankあたりがエネルギー事業に参画したら真面目に面白いと思うな、俺は。

なんか音楽、歌と関係ない話しだけど、こんな俺が俺世界の歌をうたうわけだから、

皆にも俺という人間を知っててもらう、つー意味で、今回はこんな記事を…

いやー面白かった。そして考えさせられる、
_| ̄|○そんなニュース。