こう、なんにつけ 独りとか大事。

関われば振り回されるし、迷う。

音楽聴けば出てかないし、映像観れば想像で一杯になる…
もう最初からこうだと決めてるはずなのに、あれもこれも って思ってしまうから、

俺的には、
こうしよう、は どうしよう?であってはいけない筈なのにな、

この頭の中をパカッと開けて、全部の歌とか出てけば良いのに…

そしたら来世は真っ当な社会人目指す。

頭の中の全部の音や色や人や…うまく形にまとめて外にだせないから
そーいうのに触れる時は自分を隔離しなきゃなんないんだろな…

前に、バラッド創る時はホラー映画観ながら、って言ったけど、話 本当だから。

『ピノキオ』だっけ?
♪いつも一緒にいないとすごく こわかった
だけど いつも一緒だとすごく こわかった♪

って自分の歌があるんだけどね、

あれなんか、街中の【サンゲリア】同じやつ3ヶ所のビデオ屋から借りて、3本ローテでずーっと流しながら描いた。

この映画好きで、全然こわくない。
(違うわ、『君のずっと…』でした。サンゲリアで描いたの、)

妙だな、俺。

こめかみにLR 線 刺して、スピーカーから音が出れば、24時間365日一生 歌、 鳴るんだけどな…

後頭部のスイッチ押して、両目LRからこう映写機みたいにスクリーンに映像出たらいいのに…
ドラえもんか!!

商売人は、その商売を好きでなきゃならない、って昨日TVで誰かが言ってたけど、

俺は歌、あんまり好きじゃないのかも、って思った。
だって、俺の歌、ちゃんと歌ったら超難しいんだから!これが、

何 言ってんだ?俺。

一度でも売れたりしたら どっかね、厚顔無恥なとこ全開だし、我が我がだから、

なんだかスゲー、ってひく。

存在感ゼロの勘違い野郎でそんなんも居るからそれはもっと痛い。

だから、出来るだけ隔離 して自分を守る。
今は 独りでいる事はとても大事。

泣けるほど心が震えるならきっと何か歌える。
俺なんか人との関わりじゃ もう全然泣けなくなった…



今朝は『マスカット』で朝ごはん。
♪( ´θ`)ノ