「そろそろやれそう?(歌)」みたいに訊かれる。
だいぶ良くはなってきてるけど、まだ長時間 首を下げてらんないのと、座ってらんないのがあるから…
「そっかあ…」と残念そうに背を向ける先生。
(先生ありがとう。こんな程度の歌い手に 歌えと言ってくれて。)

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
5年前に比べたらかなり回復はしてんだけどね、下のコンビニ迄すらろくに歩けなかったから…
最近よく考えるのは、自分の存在の意味。

昔 ご迷惑をおかけした、お世話になった皆様に、夢の中でよく土下座して謝ってるわ、俺。
結局、自分の人生は何だろう?って、

自分は、何かを残してきたのか?って…

両親から唯一受け継いだ【歌】という財産すら、まともに生かせてないやん…

何一つ まともにやれてない。

ムダな存在?

せいぜいが、このLog.内で胸の内を吐露するのが精一杯??

笑ってる奴がいっぱい居んだろうなあ…
ザマーミロ、ってさ…

反面、もっと良くなって、もう一度リングで戦ってみたい、とか…

そんな夢みたいなバカな考えも思ってみたり…
またライトに照らされ、汗まみれで歌う自分を想像してみたり…

無意味な存在の自分と、希望に満ちた自分が、行ったり来たり 混在してる。

いったい俺は何のために生まれた?

俺はいったい何なんだろう?

どーしても "ぶんたくん"に会いたいなあ、とか、
きっと最後 死ぬ時は独りなのかなあ?とか…
溜め息がなかったら、人間はつくづく辛いよなあ、って考えるわ。

いかんいかん、でもガンバレ俺!!

それでも逃げんな、それでも諦めんな俺!!!ってなって、


今日も明日も頑張る。と。


とりとめの無いLog.でごめん。

こんな日もある。


読み返して凹んだら消します。

ごめんなんし。m(_ _)m