毎日じゃないのに、
洗濯すると雨が降る。雨が降ると首が痛む。
( -д-)ノ

首が痛くなりそうだから洗濯すんのか?洗濯するから首が痛くなるのか?…

生乾き(臭う)のChampionのパーカーを二度洗いしたりして…
(*^・ェ・)ノ

その間 TVつまんないから映画をRに吹き替えで録画。

一度もパッケージ開けてないわ、これ。【サランドラ】('77/米) のリメイク、【ヒルズ・ハブ・アイズ】(06/米) 。こ、怖い…

【クライモリ】(04/米、独) と似てる。つーか、こっちが【サランドラ】に似てんのか。砂漠と森の違い。これも怖い、怖すぎる…

【ミッドナイトミートトレイン】('08/米) も【レイジ34フン】('04/英、独) と似てる。両方すごいな。

【キック・アス】('10/米、英) これは 大 大 大傑作。
こんなに胸の空く映画は久しぶりだ、う〜む…弟に観せたい…

そうだ!JINのついでに録ってやろうかな?…でも やつはこんなん観るかな?
川 ̄_ゝ ̄)ノ

…なんて事をやりながらも、洗濯物は一向に乾かない…
(。・ω・)ノ゙

このままだと、無地の Tシャツ と靴下が無い。
( ̄∠  ̄ )ノパンツもない。

なので昨日は左胸に小さくSUPREME ロゴの入った T で買い出し…

げ!、これ背中に髑髏とクロスボーン プリントされてんだった…海賊か!恥ずかしい…。
あ?バックパックで背中隠れるか、そーだ よかった。

いい大人なんでこんな柄は恥ずかしいです。
(=゚ω゚)

とか、スニーカーとパンツはド派手な 黄色い虎色なくせに…
ヾ(黄⌒ー⌒黒)ノ




※最近のお気に入りは、
【The CROW】の"Eric Draven"と【Pirates of the Caribbean】の"Jack Sparrow"のフィギュア。

…何を唐突に言い出す?俺。(>人<;)



※明日 終わるかもしれないと思って毎日を生きる時、愛する人は側に居てくれるか?

相手はお前を、潰しの効く金づる、ATM程度にしか考えちゃいないけどね。



※お借りしたスゴ録と、BDプレイヤーをセットアップ。
最初は【SAW・3D】('10/米、2Dだけど、)と、【死霊のはらわた】('83/米)を吹替えで再生してみた。

やっぱこんなにも美しい画像なのね、胡散 臭くないのはちょっと興醒め。

やっぱあのおどろおどろしさは、画像の粗さにも起因してるよね…

うちの機材だとBDもコピれた。嬉し。
( i _ i )

…スゴ録はこれから、
DVD映像がなにしろとても美しい…
(^ー^)ノ



※頂き物の、ウチダ『紫雲膏』。
塗り薬なんだけど、塗ると腹の減る臭い…

成分は、ゴマ油、トウキ、シコン、ミツロウ、豚脂、だってさ、

…そりゃ腹も減るな…
(ーー;)

結構、俺のアトピーには効いてます。
ヾ(紫⌒膏⌒雲)ノ



※【コリン】('08/英)を観てみた。

真剣に観ないと解らない、こりゃ。(ーー;)v

製作費わずか45ポンド。6〜7千円?

評判倒れか、奇跡の所行か?
ヾ(ミ⌒来⌒ラ)ノ



※X-PLUS【THE SHE-CREATURE】(海獣の霊を呼ぶ女/'56、米) のフィギュアの出来が素晴しい…

これの隣りに、【大アマゾンの半魚人】('54/米) フィギュア 並べたい…。
(^ー^)v



※部屋の段ボールが片せない。
(T ^ T)

どーやったら部屋をキレイにできる?コツを身に付けたいところ…

…片付けられない俺です。
(; ̄O ̄)



※ TAKARA TOMYの【EZコレ.01】のコンボイがなんと定価の3倍でネットで売られてる。

駅前のLAWSONに有ったので、サラッと適当に手にしてみたら、(G1)コンボイ2つ、今公開中の【TF DARK of MOON】のオプティマス(コンボイ)が1つ…出る。
(T ^ T)

嬉しいけど、
こんな時に運を使ってどーする?俺。
(T ^ T)

どーしても欲しい人に譲ろう…オークションで…
( ´_ゝ`)



※ 13SHOE・高野十座、としては…

トミカの新車、#.113が、【LAMBORGHINI REVENTON】なのが嬉しい。
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

超カッコいいスーパーカー(古!)
(_´Д`)

やっぱ 数字"13"入ってるとね、やたら気になるよね…
川 ̄_ゝ ̄)ノ



※インスタントラーメンに、お酢をドボドボ入れて食べる俺は変?

たまに、無性にそれをしたくなる…。(*^・ェ・)ノ

目に染みる程 お酢を入れて…
(´;ω;`)



※ SECRETBASEの
【汚染怪人暴力原人】。

名前は大笑いだけど、ボディは透明グリーンで美しい…。
( ´_ゝ`)ノ

内蔵も見えて、実はこれキングワルダーに外皮を被せたカスタム品。

変身サイボーグ、知ってる?
川 ̄_ゝ ̄)ノ?



※掃除機欲しい…
(・◇・)ゞ



※ DDTの【両国ピーターパン】、セミが、男色ディーノvsボブ・サップ…

いや〜ディーノ最高!いや、最強のゲイだわ!!
v( ̄∇ ̄)v

こりゃIGFクビになる訳だ、サップ。(クビにはならなかった)
( -д-)ノ

でも、プロなんだから、こんなリングの戦いも有って良いんじゃない?

DDTは K-1並みのギャラを支払ったのだろうか?

しかもディーノが勝つなんて…男色殺法恐るべし…
ヾ(´ω`=´ω`)ノ



※随分前、うちの高野の家紋を見て すごく嫌な顔をした奴が居た。

そいつは土佐の産まれで、うちの家紋が龍馬と同じ桔梗(ききょう) だから?嫉妬したのか…?

丸に桔梗と、組み合せ角に桔梗、じゃ、
桔梗、が同じなだけで 大して気にする様な事でもなかろうに…
(*・ω・)ノ

…龍馬は日本の、"日本人"の誇り、
その方の嫉妬が 何処の国のものなのか?よくわからない。
(*^・ェ・)ノ

それで、今年は、かねてから思ってた浅草提灯を作ろうかな、と。
(*゚∀゚)

店か玄関に飾る用に、
一つは【丸に桔梗、高野・十】。もう一つは【丸に桔梗、高野・一】。

長年 どーしようか?悩んでたからね、

ハッキリ家紋も判明したので、…そろそろ作ろうか?提灯…
( ´_ゝ`)ノ




※「高野さんは原発どう思いますか?」

…そうですね…

高野の本家の礎、"高野英二"爺ちゃんの生まれは長崎。

今、その英二爺ちゃんの遺した 高野家本家の長男、俺の誕生日は 長崎原爆記念日。

原発推進派なわきゃない。
(*^・ェ・)ノ




※「高野さんは、韓流好きですか?」って?

さあ?前から言ってるじゃん、
邦画のオールタイムベストの1本に【バッチギ】は外さないって、

でも、ジャッキーが大好きです。

ブルース・リーは命!です。
ヾ(リ⌒ー⌒命)ノ

あれ?韓流じゃなかった?

でも、欧米人からしたら、リーもジャッキーも皆日本人。
川・ム・川ノ




※ ライダーマスクコレvol.10の、ライダー【アビス】を頂いた。

う、嬉しい…v( ̄∇ ̄)v

【アビス】は、ディケイドに出てきた 龍騎の新ライダー。

このシリーズ、お高いから今回はスルーしてたんだよね…
シークレットは何なんだろ?
( -д-)



※ 自分の歌う『バナナボート』は、この方のライブをお手伝いさせていただいて覚えたもの…

優しい方でした。

ジョー山中さんのご冥福を心よりお祈り申しあげます。