首が痛い。こんなに痛むのは久しぶり。
(T ^ T)
それで昨日はワインを飲んでみる。寝れるかと思って…

おでん、をちょっと食べたくなったので、
昨日の夕飯は、コンニャク、玉子、昆布、大根、ウィンナー、つくね。

色々 食材買ったんだよ、久々に。
でも、首が痛いからかな?お腹が空かない。
で、メールしながら寝ちゃったみたい…

なんだか腹の調子も悪いし、不調だな …
(ー不ー;)

※に書いた返事も 朝見たらなんか変だし、
一生懸命※してくれてんだから、しっかり魂込めて返さなきゃ、って思う。

で、やり直し。
v( ̄∇ ̄)v

このLog.を予約で出して、
…今日は支払いしに出なきゃ…やばい。
(_´Д`)

左手首の金属アレルギー?みたいなのがやっと治ったので 久々時計しようかな、

ただし、革ベルトのやつ。"Sinn"にしよう…

これ、手巻きの上に 日付と曜日合わせんのが面倒。
ドイツ語で金曜ってなんて言うんだぁ?
( ̄▽ ̄;)

そうそう、最近一張羅の#501のケツポケ、穴がでかくなってきちゃって、
RMのウォレットにコンチョが付いてんだけど、それでかな?

このままだとポケットから財布が落ちる。どーしよ?
(*^・ェ・)ノ


あ、そうだ、先生に首 診てもらうかな?
訊いてみよう…
( ・Д・)

支離滅裂だ、今日はなんか。
(=゜エ゜=)