今年の9月で、今使ってる【G'z One TYPE-R】は、使えなくなる。

それ用の 電波が使えなくなるからだそうで、

消費者側としては、地デジと同じく 非常に迷惑。

そっちの勝手なんだから、と言ったところで、無償で新規に移行とかはしてくんない。

あくまで、割引はしちゃるけど、どーする?のスタンス。
(ーー;)

ま、今年はPC入れて、俺CDを、HP上で売りたいから…

丁度いいから、もう携帯やめるかなあ?なんて思ってた。

これ以上 維持費払えない。
(T ^ T)

そんな悩みを、こそっと裏※でぼやいてたら、

うちの弟さんが助け船を出してくれた…

本日、届きました。
新しい携帯。【G'z One type-X】!!!

し、しぶい。う、嬉しい…。
(T ^ T)

アドレスは、
"ゲオルギレコーズ"で13SHOE仕様だ。

Phone # .も新しくなった。

デザインも TYPE-Rの復刻風で、よく似てる。

メタグリのGスタイルボディがカッコいい。

けどもうスマートフォン主流で、この手の二つ折り携帯は絶滅種かも…

でも、機能はこんなに進化しちゃってんのね。

画面もすげー奇麗だし…

ラジオも聞ける、ワンセグも観れる、録画まで出来ちゃうみたいで、

こりゃ弟 的には、災害時に今の10年ものの 古い携帯だと使えない、役立たないから、って気持ちも働いた?

弟さん、マジありがとう。
m(_十_)m

最近 ほんと 明るく元気になってきたな…

穏やかだし…

思い遣りも、気遣いも、家族思いの優しさも、

兄的には、かなり嬉しいよ、

やっぱ他人じゃないね、兄弟は…。

さ!このG'z One 最新機種! 年内には今の携帯から移行して、

俺からのメアド変更来ない人は連絡を…

ブンタ君のムービーとか移したいな?出来ないかな?

研究しよ。
(^ー^)ノ