皆さんにたくさん訪問してもらって、だから楽しんでもらおうと思うんだけど、

しかし…毎日だと何をLog.ればいい?

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
ネットでオークションしてると、たまに とても嬉しい事にぶつかったりする。

いや、"本当は" 善い人、にぶつかるのかもしれない。

勿論、顔の見えない相手とのやり取りだから、不安は尽きないんだけど。
(ー焦ー;)

自分の場合、評価ってのはなるべく終了後にしか見ない。

その評価見て、ヒャー!ヤバかったあ、失敗した、って相手だと、
終わるまで不安で不安で身体に悪いから…

でも、その評価程じゃないよな?って人もいたりするもんだから、
人は外面だけじゃ判断できないんだよね。

ま、色んな経験から、一番信じなくなったのは、弱みを見せない人間…てことかな?
ソツの無い、無難な奴、つーか、カッコばっかつけてるやつ。

便利だが、嘘臭せぇ…

スタイリッシュで機能的を ご自分では(!)、目指してんだろうけど、

ちょっと場末で油ぎってたり、竜頭の形が違ったりすると、
途端にぬるぬるしてバカになり使えない。

だから、表面上の評価なんて、なんとなくしか意味を持たない、とそう思ってる。

そうね、壁に派手に飾られた賞状やトロフィーみたいなもの?

昔はすぐに騙されて、凄っごいですねーなんて関心してたけど、

今は、そんな昔のことだけじゃ…

信用ならねぇ。

だから良くも悪くも、評価はあまり参考程度にしか気にしない。

ま、毒を食らわば皿まで、みたいな事か?

付き合ってみてから考える。

ある人なんか、殆どの取引で、色々書かれてて、

一番最初に、自分の考えを押し付けちゃって、
そこから曲げらんない、負けない、って意固地になっちゃったみたいで、

一度そういう評価が付くと、人ってのは怖いね、
もう、次から次へと、やっぱり評価通り最低最悪、最恐ですね、ってなっちゃう。

そんな大して困ったことしてる訳じゃないんだよ、

品物はとても良い、レアだし、けどちょっとだけ融通が効かない、その程度…

嫉妬?だから余計に、リンチ状態。

なら、落札しなきゃいいのに、逆にその人の反応を楽しんでる、つーか…

わざとやってる。祭りに参加してる。

俺はさっき云った通り、評価見ないから(見てたらこの人には入札しなかったと思うけど)、

後で評価の際に※見てビックリ。

でも、その前に、届いた取引品にはもっとビックリ。

1000円くらいの落札に対して、5〜6000円分程ものおまけ。

誠実にお取引下さった感謝の気持ち、みたいにメモが添えてあって、

だから、俺も評価欄には、周りのクソみたいな意見無視した 俺なりの考えを書き込んどいた。

とても思い遣りのある、素敵なおオークションでした、みたいな事を。

そしたら、それから暫くして、
その方はご 自分のIDを閉じられて…

もうその後は一切、別IDでも、その方に出会うこともなく…

あれだけ悪い評価付いてんのに、意固地になって?同じIDでやってたんだから、

他人の評価気にする、カッコばっかの奴なら、
悪い評価が一つでも付いたら、とっくに別IDでやってるわな…

そうじゃないとオークションはしにくいから。

本当、独りで戦ってたんだろね、ワンマンアーミー…って感じ。

女性だったけど…

きっと誰もが俺ルール、自分のやり方、てのはあると思う。

でもさ、頑な(かたくな) すぎても、なかなか分かり合うのは難しいから、
せめてどこかを歩み寄る。

無難にやり過ごす、てのは無様だけど、誠実さ は、きっと人の心に響く。

思い遣り なら いつか必ず伝わる。

自分が 何が何でも絶対正しい とまではいかなくても、
自分も そんなに間違ってはいなかった、と

俺との出合いで、その人が思えたのなら幸せ。

もう、戦いはやめよう、と
そう思ってくれたのならそれで善かった。

だってさ、戦い続けたら……

心も身体も、傷付くだけだから。

ね。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

.。o○o。.★.。o○o。.☆
オークションしない人には何のこっちゃ?だね、

斜めに跳ばして読んどくれー
ヾ(@⌒+⌒@)ノ