最近Log.る気に全然ならなくて、訪問者数も大したことないし 別にいっか!…
なんて油断してると、

昨日みたいに突然たくさん遊びに?皆様が覗きに来てくれたりするもんだから…

油断も隙もありゃしない、

なんかLog.らねば、なんて つい思ってしまう…

少ないと、別に誰も見てないんだから なんて 気にもならないんだけど、

人が多ければ多いほど、ついつい張り切ってしまうのは芸人の性(さが)ってやつなのか?

そうね、毎日、大した事はしてない。
朝起きて、きちんと食べて、夜寝る…
(そんなことすらまともに出来てなかった…。)

そんな些細な、人間としての当たり前を 日々、繰り返してるだけ、

何としてもまた歌えるようになりたいから…
ヾ(@⌒+⌒@)ノ

待っててくれる人のためにも…

で、親記事になるようなネタ ねぇ…

何がある?

…そう!昨日は、久しぶりにガチャガチャやった!!ヾ(@⌒ガ⌒@)ノ

最近の俺が欲しいガチャガチャはさ、細密な塗装はいいとして、
1回300円もするもんだから、なかなか簡単にはやれないお値段で…

ネットで中古でも無いかなあ?なんて調べたら、
現行品なのに 既にプレミア 即決1200円も付いてるし…
(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)

送料 手数料入れたらいったいいくらになんねん!!

で、一回だけ、とりあえず運試し!とやってみたわけ…

なにしろ300円だからさ?なかなか勇気いるよね、
(ー勇ー;)

お目当てのDG、【ダークロプスゼロ】(俺は悪役好き!) 出ろ!っと心に強く思い描き、
百円玉を…1枚〜2枚〜3枚〜っ、と投入。

…500円玉崩して、ガチャできる小銭は一回分だけだから、
これ一度きりのチャンス!

強く肝に銘じて、念を込めてガチャガチャ…ガチャガチャ…
【ダークロプスゼロ】出ろ!っと、ハンドルを右へ…

すると…

あれ?何で?ハンドル固まったがな…
(ー動ー;)(ーかー;)(ーんー;)

ガチャガチャ、ガチャガチャ、ガチャガチャ…
(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)

なんでやねん!こんなに久々なのに、たまーにやったら なんでこーなんねん!!
(T ^ T)
(T ^ T)
(T ^ T)
(T ^ T)…動かない…

仕方ないから返却ボタンを押す…

あれ?200円しか返ってこない…
(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)

踏んだり蹴ったりやーーーーーっ!
(;_;)

思わず独り言をけっこうな大声で言ってる俺…

「なんでぇ〜〜〜〜〜っ?」

近くの少年が訝(いぶか) しい顔で俺を見る…

まあまあ落ちついて…オッサン。

落胆の色も隠さず、返却された200円握りしめ、
近場の店舗で事情を説明する…。

レジのオバサン?お姉さん?が、これまた訝しい顔で俺を見て…

「その話 本当かあ?」みたいな顔ね、
(ー俺ー;)

ま、どこかに電話してくれて…
「ガチャガチャの前でお待ちくださーい」とか言われて…

待ってると…

さっき500円玉を両替えしてくれたお姉さん登場!
(・◇・)ゞ

「あ、ども」って感じで旧知の2人、軽く会釈。
ヾ(´ω`=´ω`)ノ

なんだか照れる。
(=゚ω゚)

で、2度目の事情説明して、結局コイン投入口が壊れてる、って事になって…

お姉さん…
「申し訳ございません。もうこの機械クローズ致しますので、」

で、一つお取り下さい、みたいに言うから…

「へ?好きなの選んでも良いんですか?」と俺。

結局ありがたい事に、レアの【ダークロプスゼロ】が手に入りましたよ!
ヾ(@⌒嬉⌒@)ノ

俺ってなんだか、あまりにも願いが強過ぎるから、
いつもこんなトラブルになってんのか?…
だとしても、こんな小さな願いでも叶った。
嬉しい…。゜゜(´□`。)°゜。

お姉さんにお礼を言って立ち去る俺。

m(_ _)m ありがとう…


久しぶりにガチャガチャいたしました。
ヾ(@⌒ガ⌒@)ノ(したのか?)


こんな話でごめんちゃい。
m(_+_)m