【少年メリケンサック】('08)、クドカンやね、もー最高!!
笑った、笑った!!
(^O^)/

『若い頃は、大人に笑われて、今は、ガキに笑われて』………か…

なんかよくわかる。日本の映画も、映画だけどさ、
まだまだ全然、捨てたもんじゃない気がした…

.。o○o。.★.。o○o。.☆
「これ?どーですか?」(彼氏のデモテープを機材車で聴きながら)
「彼氏なんでしょ?、悪く言っちゃぁ…」と、キム兄ぃ。

「ダメなんですねぇ…」と、落ち込む宮崎あおい。

「ダメ、ちゅーか…」

「??????」

「…クソ、ですわ…」

どわっはっはっはっー
(T ^ T)
(T ^ T)
(T ^ T)
(T ^ T)

俺もさ、22くらい?昔の彼女にデモ送ってさ、

「(新彼の) 車の中で、この人、歌うまいから、つって流したんだけどさあ…」

「何、あれ?」(正真正銘、実話です。)

つって、思い切り、苦情の電話貰ったことあるわ。思い出した。
(ー苦ー;)

どわっはっはっはー(爆笑)

良いね、こんな映画があるなら、まだいける?この国も。

えー、
高野十座、BEST青春邦画。(座頭市や、カルト、ホラーとか以外でね。)

1、稲村ジェーン(90)
1、幕末青春グラフィティ Ronin(86)
3、タイヨウのうた(06)
4、NANA(05)
4、パッチギ(04)
そし今回、
6、少年メリケンサック(08)
と。

かな!今んとこ!!

一度、是非ごらんあれ。

騙されてみてください。
ヾ(@⌒+⌒@)ノ