イヴはどう?
大切な人と、ステキな聖夜を過ごせましたか?

俺CDのタイトル曲【桜・黄色い】のモデルになった子達も、

片やJK生活を満喫し、やたらと美形(なんだってさ!) なサンタ(DK) さんとご自宅デート。
(お肌の張りなんてパンパンだそうです。。。)

もう片方も、沢山できたお友達と、PSPでゲームの貸し借りすんだとかなんとか、こちらのサンタさんは"3"リクエストで、懐が痛いそう…

でも、彼氏も、友達もできて良かった。本当。
ヾ(@⌒嬉⌒@)ノ

ちったあ 俺の歌でも役に立ったのだろうか?

俺は相変わらず。今年も一切何もしなかった。
TVも見なかった。

思い出すんだよ、

クリスマスケーキの生クリームを、『メリークリスマぶ~ん!!」つって、ぶんた君(♀猫) の口に塗ったくって、

親子して毎年、生クリーム塗れになったなーって。

ぶんた君、生クリーム好きだから、
目を離すと、ケーキにちょいちょい、って、手出して、

頂戴、ちょうだい!って。

で、毎年新しい、ラインストーンの付いた、可愛い首輪を何個か出して、

どれが好き?つって見せると、

くわえたり、引っ掻いたり、これが欲しいっ!って自分で選ぶんだよ。

ちゃんと知ってて…クリスマスも…プレゼントの意味も、

自分が誰に、どんなに愛されてるかも。

人と同じ様に喜んでたなあ…猫でもさ。

甥っ子は、もうウルトラマンじゃないのか?
サンタさんに、サッカーシューズをお願いして欲しいと、お父さん(弟)に伝言。

こちらのサンタさんも、懐が厳しいと嘆いて、いや泣いてたな、嬉し涙、だけど。

皆様一喜一憂してたな。

クリスマスだけは別け隔て無く皆んなが幸せなら良いのに、とか思う。

俺は、そんなのを周りから見たり聞いたりして、
お母からもらったちゃんちゃんこ着て、自分にメリクリ(今 言う?) しました。

またいつか歌にしようと。
(^ー^)ノ

自分が楽しい、じゃなく、こんなにも楽しい、素敵なイヴが、クリスマスの奇跡がありました、と、

自分の事の様に、いつか歌えたらと思います。

今年もそんなクリスマス。
ヾ(@⌒聖⌒@)ノ


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■
肉豆腐(うちのごはん) 作ったら、熱熱なのを足にこぼしたイヴ。

丼ごと木っ端みじんになった肉豆腐!!

あーなんか虚しい…
(ー俺ー;)

都会っこは自炊自炊、イヴとかは外に出ないのさ!!

と 強がっちゃう俺です。
(ー哀ー;)