寅年の俺は…寅年の今年は、俺CDの発売年でした。

http://www.amazon.co.jp/dp/B0042JC5EY/
●発売中

皆様の お力添えのおかげ!!独りじゃきっとやり遂げらんなかったと思う。
ヾ(@⌒添⌒@)ノ

ありがとう。m(_ _)m

体調も、一昨年あたりが一番 MAXきつかったけど、
なんとか去年よりも、今年は12月、元気です。

いやー去年も、一昨年も、年末は死ぬかと思ったもんなー
(T ^ T)本当…。

まだ、首は後ろに回んないし、すぐ寝込んじゃうけど、
来年は、曲描きやります。はい真剣。

10曲 新曲 目標すかね、
言いたい事、伝える自分、想い、願い…

3年前とはもう随分 違うから…

凝り固まった考えは、何も新しく、新鮮には見せないよね、

日々、学ぶ、痛む、自分でしたか…
(^ー^)ノ

そんな風に自分を思い画いて 一年やってく事に決めてる。

他には何も考えてない。

一切。

それにしても、俺 人生に弟が復帰しただけで、こうも忙しいもんかね?

本当 せわしない。
(T ^ T)

奴の周りにまで色々気を使わにゃならんし、
何でこんなに贈物する事 多い?

毎週だろ!何かしら珍しい日本酒発送してねーか?…
(ーー;)自分じゃなかなか吞めない、レア酒!

ま、弟と母親の店の為だし、お客さん歓んでくれたらそれで俺も嬉しいし…

弟も、俺をよく助けてくれたし…
弟のお客さん方も、皆さん応援してくれてるし。

どんだけ真心を、皆さんに与えてもらったか!です。

だから、お返しで済むなら、出来るだけやらないと、っていつも思ってる。

あれ?今年も甥っ子に、ウルトラマン・ベリアル、贈ったなあ…
12月"13"(←さすが甥っ子!)日、誕生日やったからね!関係ないけど…

だってさ、世の中に歌!出してやってんだから!!

俺が出来ることは、出来るだけ精一杯やればいい…!

気付いたら、決して独りなんかじゃなかった…
小さなコミューンで傷 舐めあってたって、何所へも広がってかないから…

今までがきっと、してもらうのが当たり前、の自分だったって事なんだろね…
(ー+ー;)

.。o○o。.★.。o○o。.☆
さて!!
次の13SHOE、高野十座、CDシングルは…

全1313曲入!!

てのは?
(T ^ T)どこがシングルやねん…
(T ^ T)
(T ^ T)

目標はデカく!現実はこじんまり…
(T ^ T)

あ!!☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+; 20:42分、
これ書いてたら…

最近やんなくなったなーって思ってた、

親父の声「黄桜~ 呑~っ!!」CM久々見た。

まだ流れてんだ。
親父、亡くなってもまだ声流れるか…

…年末に 会いに来た?

なんか…そんな気がした。