1つ前Log、【みどりや】のママさんが俺CDお買い上げいただいた話、

結局、ランチ時にお店で俺歌がガンガン流れて、

たまーに来るお客様…海外出張前の植物学者さん(だそう) が、「私は音楽にはうるさいんですよ」と、
レジ前の俺CDを一枚 お買い上げしてくれたらしい。

あ、ありがとうございます。
m(T ^ T)m

そしたら、何を思ったか?【みどりや】ママさん、
「面倒だから10枚買うわよ」とまた10枚お買い上げ。

なんと"気っ風"のよい…

あのぉ…お店で売っても流しても、そちらが一円も儲かるわけではないので…
それに、俺、【みどりや】さんに行った事もないですし…

ありがたすぎてどーしたもんか…
m(T ^ T)mさ

結局その日は、【みどりや】のママさん他、また違うお店のママさんまで 俺CDを買っていただいたそうで…

…なんやかや13枚、売れたらしい(13SHOE、十座(13)だけに?)…

これは絶対、皆様のお店まで顔出しせねば!!
(ー行ー;)

最近はもうCDの時代じゃないのか?
専門のストアーでさえ、一流のアーティストでさえCDってなかなか売れるもんじゃないから…

本当、【みどりや】のママさん他、皆様には何と礼云ったものか…

ま、歌が売れたら、ヒットしたら恩返しになるんだろうけど…

ありがとう、って伝えたくて、も伝えきれるもんじゃない…
m(_感謝_)m

が、がんばろ…

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
知らない誰かが、僕を知ってる

どこか知らない場所で、
僕だけがうたう 僕のこのメロを鳴らす…

どこか遠くの この碧空の下の

あなたの心に届きますように…

この想いが届きますように…