ちょっと早いけど、弟に、クリスマスプレゼント、【獺祭】(だっさい)を贈る。
病気にめげず、今年一年よく頑張ったな、ってことで…

【獺祭】は日本酒、なかなか美味い酒。
ほら、店のメニューに加えられるでしょ?

『たかの家』っつー(うちとは関係ない)、地酒の美味い居酒屋で初呑 感動!!
若い、よくできた店長からの受け売りなんだけどさ、

うちの弟にも教えたろうと思って…

しかし、お高い (T ^ T)、

実家までの送料…
(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)

『たかの家』で教わって、『高野家』に送る…と。
(ー散ー;)

その話したら、母親も何やら日本酒 欲しい、みたいな事言い出し…

あれ?アンタ酒止めたんやなかったん?
Σ(・□・;)

「いや、お正月に 仏壇にあげる(供える)」
と巧い言い訳…。

「嫌だよ、珍しいし、高いお酒なんだから、そんなことされたら気が抜ける。もったいない」つったら、
「すぐ戻す(瓶へ)から良いの♥!」…だって…

また酒、買わないかん…
(ー辛ー;)

長男て、何だか損な役回りだよな…
( i _ i )

.。o○.。o○.。o○.。o○
そうそう…
『みどりや』のママさん、俺CDお買い上げいただいたそうで、

ありがとうございました。
m(_+_)m

『TAKA』のオーナーボスも、せっかく忘年会お誘いいただいたのに、顔出せなくてゴメンなさい。
m(_+_;)m

ちょっとまだ体調面に不安が…

早く元気になって 来年また機会があったら、
『TAKA』の忘年会に、『高野』(俺ね) きっと伺いますから!
(ーー;)

それにしても…
俺を直接知らなくても、俺の歌と声は知っててくれる方が居るって事だよね、

なんて有り難いんだろう…
ヾ(@⌒+⌒@)ノ

長いこと不義理な俺 のCDを、"ボス"が、忘年会の席で、
本人不在にもかかわらず、流して、皆さんに聴かせてくれたんだって…

で、『みどりや』のママさんが買ってくれたそう…

ほんと、港区方面へは 足向けて寝られません…
(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)

そしてその『みどりや』のママさんも、
ご自分のお店で俺CDを 時々流してくれてるらしく…

しかも、お店に置いてくれる、とまで言ってくれてるらしいし…

何度も言うけど、なんと有り難い…
感謝の言葉だけでは言い尽くせないです。

いつか必ずご挨拶に…
m(_俺_)m、

とまあ、そんな事があった最近。

俺CDについては、やっぱ苦労した甲斐はあったのかな?と…

もっともっと多くの、沢山の人に聴いてもらえる様…
早く体調整えて、また歌わなきゃ!!
ヾ(@⌒歌⌒@)ノ

元気になって【獺祭】、人に贈るだけじゃなく俺もガンガン呑みたいし…

それには…体調管理ひとつ出来てなくて…ダっサイ?…
(ーダー;)

そこ、座布団全部持ってっちゃって。
(T ^ T)