何これ?文字化け?しっかりしてよライブドア。
テキスト入れらんないから、これじゃ長文をLog.れない。
(ー+ー;)

で、バック・パッカー第1、2話は消えました。
修正できないから、同じの何度も描けなくて…

旅の終わりはかなりの顛末。
帰宅翌日には、即病院、明日も…

気圧?で治療中の奥歯がまた激痛…
高度が増せば増すほど、日本上空で脂汗タラタラの俺。

旅そのものは収穫大だったけど、身体は満身創痍。
(T ^ T)

頸椎はスカイマークさんが善くしてくれたから、なんとかなったけど、
顔は帰ったらもうポッカリ腫れてるし、奇妙な咳はかれこれ3週間近くも続いてるし…
(ー?ー;)

でも、人生初の産土神にも詣れて、地元に同い年の知り合いもできて、
…一番は弟の回復。
ヾ(@⌒健⌒@)ノ

誰かを思い遣れる処が見えて来ました。
ヾ(思⌒ー⌒遣)ノ

こんなに長時間、弟と一緒に行動したのは本当13年ぶりくらい?

やつの仕事っぷりも見れたし、
まだ、てんぱっちゃうきらいはあるけど、そこは追々学んで、落ち着くやろ…

実家での俺の代理をお願いいたしました。
m(_+_)m

だらしない長男だからね、弟のが適任かも。
ヾ(@⌒+⌒@)ノ

とまあ、そんな、この度の帰省。

病魔と闘いながら、何かに守られたか?…一応、問題は解決した。そんな旅。

事故(過去Log) の"廃車"も新しい車が来て、"歯医者"の先生に守られた。みたいな…
(T ^ T)整ったのか?

また細かいエピソード、ハプニング?はそのうち報告。
長いとLog.が消えちゃうので…

この文章だってもう既に3回も描いてんだから!

頼むよ、ライブドア。
(T ^ T)

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
今年3月の帰省時には、俺にだけ懐いてた"茶子"(♂猫/過去Log.)が、その後すぐ、わずか1歳くらいで亡くなって…
(俺CDの歌詞カードの真ん中、茶の猫ね)

…今回は勿論、そのお墓にも参ってきた。

高野の庭の、金柑の木のあった場所に彼は眠ってた。

そこには、ヨーグルトの小さな瓶に、庭の小さな花が刺してあって…
…思わずその土に掌を置いて話しかける。

「約束したのに、莫迦だなあ…茶子…。車には気をつけろって言ったろ。
お兄ちゃん寂しいよ…」

…写真に撮ろうと、デジカメとりに行って戻ったら、
茶子のお姉さん?に当たる、左右目の色の違うオッドアイの"オッズ"さん(♀猫)が、
まるで弟を温めるかの様に…
ちょこん、と、じーっと、とお墓の上に座ってた。

きっと、その場所に茶子が居るのを知ってるんだろな…

それ見たらちょっと泣けてきた…

その光景に…
…秋の匂いと陽差しを、風が優しく巻いて…

思わずちょっと泣きました。