【帰れま10】過酷だな、

しかし、タカトシ見てるとなんかホッとする。
タカの喰いっぷりには感心すんなあ…

えー自分CD【13SHOE・高野十座】『桜・黄色い / BAND STANDの上で with Be-B』
鞍手の女子中生も聴いてくれてます(たぶん)!!
ヾ(中⌒ー⌒坊)ノ

●amazon販売
http://www.amazon.co.jp/dp/B0042JC5EY/
●試聴
http://dsc.music.coocan.jp/
data/CrossFadeDemoTakakano256.mp3
●Be-B
be-b.info/


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
駅前のミスドが閉店…もう時代に即してないのか?お砂糖使用製品…

いつも大混雑してたんだけどなあ…
そう…最近では貴重な(!) 喫煙場所として!!
だからWで、たぶん数回しか買った事なかった…
すんげー臭いから…
(ー煙ー;)

きちんと分煙出来てる店を作らないと、もう嫌煙する人は寄らないよね、
息できねーし!!
(ー煙ー;)

ところでうちの弟も、精製された白砂糖の入った製品、
飲んでない、食べてない、つってたなあ…

なんか、二日で体臭!が変わったとか、言ってた…
ほんとかあ?二日じゃまだわからんやろ?

うちの駐車場の自販機で、甘いコーヒー買うのはやめなさい。
君は58円のブラックコーヒー飲んでなさい。
ヾ(珈⌒ー⌒琲)ノ

あと、焼き鳥 ありがとう。
m(_礼_)m

着払いなら拒否ります。
m(ー拒ー;)m

そんな閉店ミスドの真裏あたり、ケンタ前のベンチに…

幼稚園だか保育園だかの、名前の書いた…首から下げる名札?
ほら…○×組、誰々…みたいなやつ…

落ちてたから、近くの交番へ届けに…

誰も居ないから、机の上に置き…
「落し物ですー」と一声かけて行こうとすると
奥からおまわりさん
「あ、あの、良いんですか?」

見れば若目?のおまわりさん。
「何が?」「あ、あの…」「だから何が?」
と意味不明のやりとり。
(T ^ T)

俺は落し物届けただけ、後はそっちの仕事でしょ、
「良いんですか?」って何が?

これをあなたが届けた、と、相手の方にお礼言われなくて、感謝されなくて、
「良いんですか?」ってこと?

それとも、この交番の机に、それを俺に断り無しで置いて行っても、
「良いんですか?」ってことか?

ま、どっちにしても知ったこっちゃないから、
「名前、書いてあんでしょ、電話してあげなよ、」つって、とっとと去る。

「…………」無言の、おまわりさん。
その交番前で、暫く信号待ちしてたけど追いかけて来なかったから良しとしとく?

しかし、意味わからん。応対が。
(ー警ー;)

そんな事がありました、最近…。

考えりゃわかりそうな事、考えらんない?のは…
砂糖の取り過ぎ?かもよー

あ!ケータイの店の、甘いもの大好きそうな体型のオバサン店員とのやり取りも意味不明だったな、
何故?こんなにも言葉が通じないのだろう?

とか思ったお話はまたいつか…
(ー電ー;)