うちの弟さんには…

【桜・黄色い / BAND STANDの上で with Be-B】のCD発売に際しては、
地元に《George Records》の所在を置いて、会長(即ち電話番) をやらせている。

つまり、福岡 鞍手でのCD販売については弟が、やってんだけど、

お世話になってるとか 知り合いならまだしも、
やたらめったら初見の人にもタダ配りしちゃうもんだから、ちょっと苦情 申し立て、

「知らないで、自分でお金出して買わない人は、有り難味ないから聴かないんだよ。」と諭す。

往来で、ティッシュ配ってんじゃ無ぇんだから…
( -д-)ノ

したら、何を思ったか弟、
鞍手の町の活性化の為だ!とかなんとか言い出して
いきなり、何のコネも前触れもなしに鞍手町長に凸撃したらしい。

アホか?何をやっとんねん、
お前ごときが町長に会えるわきゃないやろ、つったんだけど

不思議な事にアポ即 一発OK。
(ー?ー;)ウソやろ…。

「13日に来てくれ」とか折り返しの電話までもらってるし
す、すごいやん、弟さん…
Σ(・□・;)

やっぱ『13SHOE・高野十座』だから13日なんだろか?
関係あるのか?不思議だなーとか考えつつ

一体何を話したら、そんな簡単に町長が会ってくれる、つったの?とか弟に聞けば

どーやら、電話でアポ受けた方が、亡くなった次夫叔父(元鞍手町会議員) をよくご存知だったらしく…
話しがトントン拍子に進んだらしい。
!(◎_◎;)

これも、地元の産土神、八剣神社に詣る様になった、俺達兄弟へのお導きなのかぁ?
とまあ本当 不思議な縁もあるもので

今朝は朝っぱらから、町長との会談に向けて色々と弟の相談も受けて…

ついでに、お母もイヤイヤ連れてかせて…

で、あっさり、短時間で、即電話かかって来た。
まさか、警備でも呼ばれたんじゃねぇだろな?とかドキドキしつつ出て…

「兄貴ぃ〜今、町長に会って来たあ〜」
「早いね、どうだった?」と訊けば、

「何かね、町長さん達、叔父さんの事 よく知ってた。」
「よかったじゃん」(次夫叔父さん有り難う)
m(_ _)m

「町長さんと副町長さん、ポケットマネーでCD1枚ずつ買ってくれた。」
「マジか!!」(柴田町長、本松副町長さん、手厚いお出迎えと、お気遣い有り難う)
m(_ _)m

「ジョージ兄さんの事もよく知ってた。」
「そこまで知ってりゃそーだろな…」(G兄もついでに有り難う)
m(_ _)m

で、何でそーなったかは知らんけど、
「鞍手の広報誌に載せてくれるって!!」と嬉しくも心苦しい対応。
!(◎_◎;)!(◎_◎;)!(◎_◎;)

その後すぐにも、俺宛に、鞍手の広報の方から確認事項の連絡もあり…

「版権の方は大丈夫でしょうかあ?」
「はあ、俺CDなんで大丈夫です。鞍手の活性化のためにも頑張ります。」
とか俺、調子よいこと言っちゃって…
(ー俺ー;)

あっと言う間に、11月の鞍手広報誌に、俺CDの記事が掲載されることになった。

福岡、鞍手で産まれるには生まれたが、
地方を転々として育った俺達兄弟が、こんなに優しく地元に迎えられるなんてのは思いもしなかったなあ…
地元、鞍手よ、有り難う。
m(_ _)m

いままで、色々鞍手の事、書いてきてよかった。
(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)

したことは自分に還ってくるもんなんだね…
ヾ(感⌒ー⌒動)ノ

て、事で、地元限定ですが、
鞍手広報誌、入手の際には、皆様にも是非お配りできればと思っております。

なんか、地元デビューって感じ。
う、嬉しい…
ヾ(鞍⌒ー⌒手)ノ


そんな…もうすぐ鞍手デビューの俺CD

『桜・黄色い /BAND STANDの上で with Be-B』

●試聴
http://dsc.music.coocan.jp/
data/CrossFadeDemoTakakano256.mp3

●amazon、販売
http://www.amazon.co.jp/dp/B0042JC5EY/

●Be-B オフィシャルブログ
http://be-b.info/

よろしくお願いいたしまぷ。
m(_ぷ_)m


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

「あ、amazon販売、言い忘れた。もっかい広報さんとこ行ってきてよ。」
「もうやだよぉ〜絶対行かない。」と弟。

「お前、全然兄貴思いじゃないなぁ」
「だって俺 もう 腋汗びしょびしょだよ?」

「何でそんな汗かいたん?」
「兄貴がスーツ着てけ、つったんだろー?」
ヽ(#`Д´)ノ
「九州は、暑いんだよーーーっ!!」
(#゚Д゚)=