"書留…
良かったですね(絵文字)

気持ちが、嬉しいですよね"

と、旧知の方からメール。
【サンプル】(前Log.)を読んでそう送ってきた。

だね、素直に感謝だし、ありがたい事だと思ってる。
弟も朝っぱらから…
「書留め送ってきたんだろー?ブログに書いてたあー」…
と、電話してきて…

「でも、嬉しいね、良かったじゃ〜ん」とか軽口。

「で、いくら?いくら?」とか聞いてくる。
下世話な奴っちゃなーお前…
(T ^ T)
…教えません。迷犬ジャックさん(♂老、臭い。)と散歩にでも行ってきなさい。

こんなんで、はしゃいでたらダメなんだろうけど…
やっぱ、自分独り、命かけて、手塩にかけて、制作したCDだし、

そりゃもう自分の分身、実の子供だから!!

嬉しくない訳がない。

勝手にサンプル一枚送って、この ご時勢に…
そしてそれも、×数枚分も現金書留で心付けを送って来てくれんだから…

ただひたすら、ありがたいことだと思っております。
m(_謝_)m

売れない芸人は、歌者(うたしゃ)は、そんな事の…思い遣りの積み重ねに…
よっしゃ!もう少し、後少しだけ、頑張ろ!って思える訳…。

いつかきっと、恩返しできます様に、と、頑張る訳。
やりたいだけ、見てもらいたいだけ、
それはただの学芸会。発表会。パーティー。

チケット出してアーティスト面してるようじゃダメ。
ヾ(@⌒券⌒@)ノ

だから俺は今、人前に出る資格がないから、ライブはやらないんだ。
努力が足らないから…

きっと、また皆んなの前で歌え!って意味に取ったよ、
…現金書留。

この書留めの封筒と、心のこもった自筆のお手紙は…
ずっと、ずっと、大切にする。

何かの時にいつも見返して、自分の励みにする…

だから、ありがとう、って…

そう言いたかった。
m(_ _)m

.。o○o。.★.。o○o。.☆
ところで…
【amazon】(過去Log.検)、高野十座で検索してみて、

CDの内容と、アーティスト紹介が加筆されてます。
ヾ(@⌒照⌒@)ノ

俺には、こんな文章は思い浮かばない…

もう、ほんとお世話になっちゃってて…
「よっしゃ!こんな自分に負けてられっか!」って思います。

こちらも、ありがとう。心からありがとう。

…です。m(_真_)m