あれ?
マンション前、なんか地獄坂(俺命名) 上り切ったあたり、

これってバス停?
なんでこんな辺鄙なとこに?バス停?

駅前からぐるーっと循環してる…
ありがたい、っちゃーありがたいかなあ…

あの坂、超きっついから。
(ー苦ー;)

すぐ下のコンビニ往復するだけで、息が切れる!!
!!!(◎_◎;)!!!

そんな坂だから…
(ー坂ー;)

循環バス 今度一度乗ってみよう。来月から運行ね。

でもさ、俺ってバスの降り方が苦手。

どのタイミングで、降りますボタン押せばいいのか、よくわかってない。
(ー?ー;)

でもちょっと楽しみ。ヾ(@⌒嬉⌒@)ノ
循環バス。ヾ(@⌒バ⌒@)ノ

ま、背中のBPに一杯の俺CD詰めて、行商(手売り)すんのには助かるか…
Σ(・□・;)

しっかし…(ー悩ー;)
こんな俺話、なんか面白い?

俺的には、ミニカーの話とかのが好きなんだけどなあ…
「朝の満員電車の中で、オタク話のブログの時は、跳ばす。」

…………って言われたからなあ…
(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)

オタク話、ブログでしないと、俺、そっちの友達って誰もいないし…
ヾ(@TーT@)ノ孤独なんだけど…

…それじゃあその内…結構人気の、
実家の 迷犬ジャックさん(♂老、雑種。臭い) のお話なんぞする?

こいつ、オモロイよーーーほぼ人。
(ー犬ー;)

弟からも情報 仕入れとくわ。
ヾ(@⌒秘⌒@)ノ

うす。