何やら荷物…弟から…

箱がやたらデカイ。だがぜんぜん軽い。

住所が、"6"しか書いてない。
ちょっと範囲が広すぎないか?"6"丁目、だけやぞ、よく届いたな…

番地を入れんかい番地を。(T ^ T)

なんだか、誕生日のプレゼントのつもり?らしい。

無意味にデカい箱、開けるとスカスカ、その中身は!
奇蹟の復刻!エア・ジョーダンAJKO 白黒赤!!!

す、すげぇ…ヾ(@⌒J⌒@)ノ嬉しい…。

サイズもしっかり俺サイズ。

オリジナルの"AJKO"、ラッピングして救出!のLog.を、最近だよな?書いたのって(検タグ)…

これは恐ろしくて飾っとくだけ、足は入れらんない…
でもこの新作AJKOなら、ガツガツ外履き出来る…
ヾ(@⌒外⌒@)ノ

"AJKO"は元々、'80年代(?たぶん)に、ジョーダンが第一次ブームだった頃、
エア・ジョーダン(スニーカー)が、その頃からとてもお高かったから、廉価版、普及版?として発売されたモデル。

確か、エア無し、キャンパス地で、足の大きなサイズのボーイズ、って趣で発売されたと記憶してる(間違ってたらゴメン)。

生産数も少なかったんじゃないかな?

自分が後生大事にしてるオリジナルの"AJKO"なんて、流行ってた当時5万したかんね!中古で。
今でも、ボロボロ中古でも相場は3〜4万してるし、

この復刻は嬉しい。つーか、これを贈ってくれた弟にはただただ感謝だ!。

ありがとうね、健ちゃん〜
(T ^ T) m(_ 礼 _)m

しかし…
廉価版の復刻なのに、何で?値段高なっとん?
(ーー;)

そうだね、今年の正月だよ、弟の病気が発症したの、
俺は、この病気が恥ずかしいなんて事は絶対にない!と、その時にLog.ってから(「絶対助ける!」、Log.参照)、
多くの皆様から、俺達兄弟には励ましのメールも頂いて、

そして、あれから8ヶ月…

弟は、沢山の人から支えられて、最近では毎日仕事出来るまでに回復したよ。

そして、かつての、昔の頃の弟の様に、
誰かに優しくできる、思い遣れる、そんな性格も日々取り戻しつつある。

ただしてもらう、だけでなく、きちんと相手にお返しも出来る、
そんな礼儀、さえもちゃんと、思い出して来てるみたいだよ。

だね、なら次も、きっとあるだろうから…

ほら、捨てられてた♀猫の"プリン"を、キャベツ畑から連れ帰ったり、
なんだか、昔の優しい自分、を思い出して来たみたいなんだ。
(弟は、昔は、ぶんた君を凄く可愛がってた。)

やっぱ、実の弟だから、俺が知ってる弟でいてくれた方が、そりゃ俺は何より嬉しいよな、
付き合い安い。(ーー;)

それにしても…病気になるほど頑張らなきゃならない人生、っていったい何?

すごく考えちゃうよ。

さ、今年の夏は、久しぶりの弟からの贈り物、を履いて街を歩こう…
(^ー^)ノ

去年の大晦日、からを思ったら、このスニーカーだけは、
なんだか格別の喜びがあるよ。
(^O^)/

健よ、ありがとう。
お前も、奇蹟の復活!"TNKI" まで後少しだ!

そして、俺はこの、奇蹟の復刻!"AJKO" !

大切に大切に履かせてもらうから。
ヾ(@⌒靴⌒@)ノ

兄よりヾ(@⌒喜⌒@)ノ

弟さんへ…



※合わせて読もう

奇跡の復刻!AJKO!!!
http://blog.livedoor.jp/takanao89/lite/archives/51667909.html

奇跡の復刻AJKO黒赤 vs オリジナルAJKO黒赤
http://blog.livedoor.jp/takanao89/lite/archives/51670559.html