くっそー( ; ; )…なんてこったい…

一番操作性の良かったVデッキが、ついにクラッシュ!!
やっぱもうやんなきゃダメ?

ここに越した当初から、身体が全然ダメで…
本当、ほとんど片付けらんなくて…

機材のセットアップも実は適当なまま、なんだよね…
まだ、梱包解いてないのもあるし…さて、どうする?
クラッシュ分のVデッキ(以下D)はもう寿命だと思うので廃棄する?
あーこれ、使い勝手良かったんだよな〜( ; ; )…
もったいない…
(T ^ T)…

下のVDを上にして、とりあえず組み直すしかないよな?
で、下に…Blue-rayと地デジチューナー兼のBRAVIAとマルチDVDPすか?

まだ越してきてから一度も、TVアンプにつないだオーラトーン鳴らしてないし…
ベッド下のオーディオなんか、一度も音を出せないまま…

JBLとBOSEが泣いてる…
テクニクスのアナログプレイヤーも引っ越し以来、全然使ってないし…

SANSUI(アンプ) も、ナカミチ(カセットデッキ!)も…
もう、どれもこれも年代物…通電しなくて大丈夫なのか?俺…

でもさ、こんなので音を出したら確実にマンションは追い出される、時代だよな…
もう充分、iPodで事足りるからね…

こないだちょっとLD(知らないでしょ、) プレイヤー再生したら、リモコンみつからなくて音出ないし…
VHD(もっと知らない?)なんて、動くかな?

あ〜怖い…

玄関に出しっ放しのイカすギターも…曲描きして、練習せんと…
あれこそ、大丈夫かな…
(ーー;)…

そーいえば、うちの機械もの、ほとんど動いてないわ…
そりゃクラッシュするか…
(ーー;)…

頂き物のPC、XPで遊んどる場合ちゃうで…
しかし…何故DVDが再生出来ない…言うとる場合か!!
ノートなのに結構重いのね…
(ーー;)…

さあ…一からやり直し、組み直ししないと…

そろそろヤバい…
そんなうちの機材達…

あ?別に家電歌手とか目指してないす…
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ…

…はい。
(ーー;)…